スポンサーサイト


今後のDIY予定(願望)

こんにちは(^^)/


今日は朝から雨が降っている横浜(のハズレ)
久しぶりの雨だから乾燥が収まって、
植物たちには良いのだろうが・・・・

日が出ていないとまったくエンジンのかからない500円玉です(´-ω-`)
光合成動物(?!)なので(笑)



しかも唯一やる気マンマンだった
庭づくりDIY」の続きが雨のため出来ず(ノд・。) グスン
追記:グオ~記事書いている間に晴れてきた



さてさて、今日はっ!
今後のDIY予定を先取りダゼ

えぇ~ネタがないからとか、
そんなことはなくてよっ(^m^)ウフフフフ♪ ←ソウイウコトネ w



今後のDIYの予定5

まずは当然!!
現在進行中の「庭づくりDIY」。

これは晴れたらすぐに記事にするのだけれど、
(本当は今日はコレを記事にする予定だったのに、雨のため写真が撮れず)
前回敷いたコンクリートのタイルですが、
一部外して(エ~!!)あるモノを設置しますよぉ~

(タイル敷きの記事は → こちら)




今後のDIYの予定6

そして、反対側。

画像右奥に土のスペースが残っていますよね?
そこには・・・

 ←色は違うケド
物置をモチロンDIYで組み立て設置しますっ♪(今届いた w)
コレって細かくレポした方が良いでしょうか?需要ある?
もし細かくレポをお望みの方がいたら、
拍手コメント、もしくは右欄からメールを下さいませ(*^^*)



で、物置の下や回りも、
アンカーをし終わってから、
例の固める土で埋めるつもりなので、
右奥まで一続きになる・・・予定(笑)


他にもちょっと面白いことを計画してるので、
これば自分自身がカナリ楽しみ(^m^)


と、庭づくりDIYはまだまだ続くょどこまでも~(笑)




今後のDIYの予定2

で、お次は娘部屋。
部屋がモウレツに汚いため画像は過去のもの



今後のDIYの予定3

そして、息子部屋。
コチラも同じくモウレツに汚いため画像は過去のもの


とにかく我が家の1階は寒い!!
この両お部屋にタイルカーペットを敷くことにしましたっ♪


そして、勉強机は処分っ!
(ダイニングで勉強するのでまったく使っていないので)

ナドナド・・・ちょっといじくろうと思っています。




今後のDIYの予定4

最後に洗面所。

この家も築19年になりました。
内装は購入時(9年前)に結構リフォームしているものの、
この洗面所だけ壁紙が当時のまま。


部分的に剥がれたり、
汚くなっているところが出てきたので、
壁紙の張替えDIYを実行したいゾ



とそんな訳で妄想だけは盛りだくさん(笑)
こうして記事でご紹介すると一気にエンジンがかかるので、
頑張って1~2ヶ月ですべて終わらせたい~



▼今後への期待も込めて、ポチっと応援していただけると、もぅ・・・エンジン全開
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-12-10 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

