

クリスマスディスプレイ

2013クリスマスディスプレイ1


こんにちは(^^)/



今日のお題は先日「念願のクリスマスリース」の記事の中で、
チラッと書いていたクリスマスディスプレイ




2013クリスマスディスプレイ2

きちんとウッドツリーに飾りを付けましたよぉ~(*´ω`*)
こちらのウッドツリーとその横のサンタ&トムテの詳細は
以前もご紹介しているので、
興味のある方は ▼ の記事を見てねっ♪

玄関シェルフのXmasディスプレイ




2013クリスマスディスプレイ3

下段の木のおうちは鎌倉の北欧雑貨のお店 kroneさんの
pieni-kroneのオープン6周年を記念したオリジナル。
おうちの形の小物入れで、シャチハタを入れています
今は売り切れですねぇ(>_<)

(購入時の記事は → こちら)




2013クリスマスディスプレイ4

先日ご紹介したときは欠品の多かったウッドツリー。
どうやら再入荷したようですよぉ~


上段左からホワイト(S)、バーチ(S)、バーチ(M)、
下段左からウォールナット(S)、ウォールナット(M)、ローズウッド(S)。


ホワイト(M)、ローズウッド(M)以外は揃っているようなので、
今までなかなか欲しかった色が買えなかった方は、
買いまわり期間中ですし、逃さないようにねっ




2013クリスマスディスプレイ5


こちらのかごには100均のイミテーションポインセチア、
同じく100均の金色松ぼっくり


+++ その他画像のブツ +++
←たくさん色があるょ



他の場所はというと・・・

2013クリスマスディスプレイ6

場所を移動しまして~、
リビングのガッションシェルフ

(どこよ?!という方は → こちらを)
(リビング全景記事は → こちら)




2013クリスマスディスプレイ7

ミニパネルをH55 → Vihkiruusu REDへ♪

VihkiruusuのREDは2011年クリスマス限定カラーで、
当時ファブリックで購入して、
幅22cm×高さ22cmのパネルにしたものです

(作った時の記事は → こちら)


+++ 既成のVihkiruusu REDのミニパネル +++
  
左からW25×H20cm、W20×H30cm、W30×H30cm




そのお隣のツリーはステンドグラス(?)で出来ていて、
裏側にろうそくを灯すことが出来ます
(モチロンここでは灯さないょ。 燃えちまう w)

カレコレ10年くらい前かな?!
クリスマス雑貨専門店で500円前後で購入したもの。


 ←5営業日以内
チラ見えしているのは最近購入した
南部鉄器 鳥さんのオブジェ。

(購入時の記事は → こちら)



今年はツリーは出さない予定です。
もぅ子供たちも大きくなってきたって言うのもあるのですが、
他のDIYとか、ジム通いとかイロイロ忙しいので、
出す前から仕舞うのが億劫で~ ←オイオイ・・・



▼ぽち~と一手間お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-12-03 | 玄関

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

