

APIX タワーファン

タワーファン4


こんばんは(^^)/



皆様っ♪
お盆はいかがお過ごしでしたか?



まだお休み~という方もいらっしゃるかな?




今日のお題はリビングから~




タワーファン5



購入したのはAPIX(アピックス)のハイエンドモデルのタワーファン♪
↑こちらのホワイトです





こちらの2WEYタワーファンも持っていて、
夏前まではリビングで使っていましたが、
こちらは寝かして使うと上からやさしく降り注ぐ風が気持ちよくって、
寝室に移動(^m^)


代わりにもぅ1台以前から持っていた扇風機が使っていたんだけど、
こわれてしまったので新しくタワーファンを購入しましたっ♪


+++ APIXの小さいやつ~ +++

 
子供部屋とかによさそうですね





タワーファン2

扇風機も考えたんだけど、やっぱり見た目スッキリのタワーファンに




こちらのタワーファンと最後まで迷ったんだけど、
(こっちのが見た目は好み)



今回購入したヤツはパワーも十分、音も静かとのレビューが多くて、
見た目も夫はこちらをということで決定しましたっ






タワーファン6

こんな感じで上のほうには液晶モニターがついていて、
とても見やすい♪



主な機能は・・・

風量6段階
温度計表示
モード風
リモコン付

などなど。。。



いざ使ってみると、確かに2WEYのタワーファンと比べると

すっっっごく静か~♪

パワーも扇風機並みにあって大満足です(*^^*)v



ちょっと残念なのは、風向きが上向きにも出来たら良いのになぁ~。
(なので500円玉的には寝室には2WEYがおススメ)





タワーファン8

上部にはもちろんボタンもついているので、
うちはリモコンは使わないでしまいこんじゃってます。


ボタン操作もしやすいですっ。




あと、購入前にはまったく意識していなかったのだけれど・・・
上部に取っ手もついているのが予想外に便利ですっ!!!


我が家は洗濯物を乾かすのに、リビング続きの洋室でも使用するので、
移動させやすかったの。






タワーファン3

なので普段はココで

雨の日など、洗濯物を乾かすときはリビング続きの洋室で



と移動させています






▼ランキング降下中チーン。 応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-16 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

