

念願のクリスマスリース

クリスマスリース1


おはようございま~す(^^)/



いよいよ今夜(30日0:00~)スタートですね(^m^)
皆さん物色はお済ですか?! →500円玉はバッチリ



さて、今日のお題は玄関より~

毎年、毎年欲しいと書きつつも
(いったい何年ダ?! w)
購入するタイミングを逃しまくっていた。。。





クリスマスリース5

念願のクリスマスリースを購入しましたよぉ
本当に長かった~



たくさんのリースを扱っているグランドグルーさん
悩みに悩んで、コチラの木の実のクリスマスリース(レッドパール)に。

【グランドグルーさん リース特集はこちらから】



+++ グランドグルーさんのリース +++
    
こちらは残りわずかですねぇ(>_<)




クリスマスリース4

サイズは約30-33cm前後
ほとんどのパーツが自然素材で出来ていて、
なんとも雰囲気がホッコリしていてかわいらしい


レビューではパーツが取れちゃった方が
いらっしゃったようだけれど、まぁ~その辺りは?

ボンドで貼ればよしっ!!


と意気込んでいたが(?!)
届いた時点では何も取れていなかったし、
今のところ取れたりしてませんよぉ(´-ω-`) ←ナゼ残念そう?
(一昨日の強風でも)





クリスマスリース3

我が家の玄関ドアはブラックとも、
グレーとも言えぬ色なのだけれども、

真っ赤すぎず、上品で良く映える~
もっとも上品から遠い500円玉だがケケケッ・・・w






+++ 1年中飾れるリース +++
   



クリスマスリース2

おぉ! そうだ。。。
玄関シェルフのこの子たちも出さなくっちゃダワ
(上の画像は以前のものです)
(そのときの記事は → こちら)


去年は何やら忙しくて、出してあげられなかったぁ
今年こそ!!

イヤイヤ・・・それでは逃す!
今出そう、スグ出そう!!   →出しました


+++ ウッドツリー +++

更新時に在庫ありのものです


+++ サンタ&トムテ +++
    



多分今夜は0:00~買いまわりに参戦
参戦後に報告更新すると思いますのでまた夜にお会いしましょう


▼いつもありがとうございます。本日も押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-11-29 | 玄関

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

