スポンサーサイト


雑草対策 固める土DIY 完成

固まる土12


こんばんは(^^)/



今日は昨日の続き~
「庭づくりDIY」の第9段階、
雑草対策の固める土DIY 完成お披露目です

といっても散水前の画像だけれども。。。(笑)
(後半、散水後の今日の画像もあり)



ではでは。。。完成画像の登場です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


固まる土8

ジャジャジャ~~~ン

こんな感じに出来上がり(イヤ・・・ダカラ散水前・・・)ました


すごくキレイ
明るい印象になりましたねぇ


(おぉ! いいねのポチ  にほんブログ村 インテリアブログへ(ランキングに参加しておりまする))




固まる土14

恒例ビフォー → アフター。




固まる土11

角度違いはこんな感じ~♪

感無量デス。゚(゚ノД`゚)゚。



無事に平ら・・・
っぽい感じに敷き詰められてよかったぁーーーー!!


ひとまず安心
だって高いし・・・  ww




固まる土13

アップはこんな感じ。
うっすらと入った ほうきの スジが良い感じ。
にデコボコを誤魔化してくれております(笑)


+++ 宿根ネメシア +++
 
(紹介記事は → こちら)



固まる土15

で、ココからが今日の写真
散水後ですっ♪

ヒビ割れ等もなく、乗っても割れたりしませんでしたっ
夏だと数時間でOK何だけど、
冬なので2日間我慢しました(笑) ←夫が待ち遠しそうだったぁ~


早速昨日の強風と豪雨で落ち葉がたくさん。

でも、固めたことで引っかかるものがないから、
すべて端の方に吹き溜まっていて、
この後写真撮るのに掃除したんだけど、
ものすごくラクチンだったよぉ




固まる土16

こちらが引き画像。
もぅ夕方なのでちょっと暗めになっちゃったけど
またしっかり乾いた時の画像は後日ご紹介しますねっ



ちょうど昨日の雨で濡れたところと、
乾いたところの色がご紹介できるわ~


雨上がりの冬の乾いていないお庭でも、
靴が汚れないって良いですね




固まる土17

色はこんな感じ。
濃い部分がまだ濡れているところ。

濡れた時の色が赤みと深みがあってスキだ~

ウム。
予想外にこんな色の変化も楽しいなぁ~





さてさて。
なんか記事にしなくてはいけないものが溜まっております。
この先の「庭づくりDIY」も進んでいる部分があるし、
やりたい楽しみなこともあったりするし。

当分の間更新がマメになる予感デス(^m^)


+++ sarasa design storeさん +++

モニターさせていただきました。
明日記事にするんだけど、28日0:00~半額セール開催
数量限定なので、先に。。。



▼完成祝いにポチっと応援していただけると今後もがんばれます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-11-27 | 庭づくりDIY

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

