

今年のsarasaさんのルームシューズ

ルームシューズ20131


またしても こんばんは(^^)/
あらら~、コレは1日2記事な感じだわね(笑)

雑草対策 固める土DIY 完成」記事はすでにUP済みですよぉ。
まだの方は → こちらから






モニターさせていただいたこちら。
販売期間 2013年11月28日00時00分~2013年12月04日04時00分 まで
半額 1050円

どうやら朝まで残りそうもないので、
急遽UPすることに

ではどうぞ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


さてさて、寒くなってきた今日この頃(>_<)
我が家は築19年を迎えまして・・・
この季節になると最近のおうちの断熱性がうらやましくてしかたがない(笑)
そして、当時床暖をケチった自分が恨めしいっス!!


そんな床の冷たい今日この頃。。。
例年通りにルームシューズが必須ダ

で、去年に引き続き、今年もsarasa design storeさんの
ルームシューズをお試しさせていただきました。

(昨年のお試し記事は → こちら)
(ティッシュスタンドのお試し記事は → こちら)



※お試し=モニターでございます(イヤ・・・わかると思うけども w)
「モニターであること、必ず明記願います。」となっているので一応ね(笑)
ショップさまもイロイロと大変だなぁ~

ちなみにこの機会に書かせていただくと、500円玉はモニターとは言え、
気に入らないもの、必要としていないものは、
ブログ開設当初からバッサリとお断りしてます。
だって・・・気に入ってないものは記事書きづらいモン(笑)






ルームシューズ20132

なんで去年に引き続き今年も?!
かというと、今までのブラック/ダークブラウン/サンドベージュ/オフホワイトに、
限定カラーレディース ボルドー/キャメル、メンズ モカ/マロンが加わったのダ♪

こんな感じにやってまいりましたょ



お試しさせていただいたのはb2cルームシューズ チャールストン
新色の期間限定・限定サイズです。
販売期間 2013年11月28日00時00分~2013年12月04日04時00分 まで
2100円 → 1050円




こちらが通常のb2cルームシューズ チャールストン
こちらにも新色が加わります


今年のルームシューズはどうしようかな?
と思っていたところだったので、とってもうれしい(*^^*)





ルームシューズ20133

ロゴ入りの透明ケースに入っていて、
この時点でおしゃれ

贈り物にもよさそうですね~♪


+++ sarasa design storeさんのその他のルームシューズ +++
  



ルームシューズ20134

今回お試しは限定の新色をということだったんですが、
家族色違いでお揃いにしたかったので、
ムリを言って当初からのも1足お願いしちゃったぃっ


当初のは去年のと一緒だから、
試す必要ないジャンってとこはスルーでねテヘ


発色がどの色もキレイですね~




ルームシューズ20136


サイズについてですが、
当初からのお色はそれぞれのカラーにメンズ、レディースがあり、
メンズ 約25.5~27cm相当
レディース 約23.5~25cm相当

となっていますが。。。

新色はメンズにモカ/マロン
レディースにボルドー/キャメルが足されま~す。





こちらの半額限定番は今までのものより少し小さ目で、
レディースM モカ/マロン ~25cm位
レディースS ボルドー/キャメル ~23cm位

なのだそうです。
ご注意くださいませっ。



オイラの足は24.5cm(´-ω-`)
ためしに息子くん用にお願いしたレディースSのキャメルを
500円玉が履いてみたところ・・・
やっぱりちょっと小さい感じ。

息子くんは23.5cmでジャストです。 ←500円玉主観


レディースMは500円玉が履いてのかかとの残りスペースと、
夫(26.5cm)に履いてもらった感じで考えると
頑張っても(何を?!!)25.5cmまで。 ←500円玉主観




ルームシューズ20135

で、大事な大事な履き心地ですが、
これがね~
適度な厚み、柔らかさ、フィット感なのがGood

底部分が厚すぎるとカパカパ音がして歩きづらいけど、
程良く立体的で、足裏にフィットして、
良くあるスリッパより足入れが深いので、
階段も上り下りしやすいのよね~



数量限定・限定サイズ1050円は更新時で残り少なくなっておりますので、
欲しい方はお早めに~
何しろサイズには気をつけてね



+++ その他の50%OFF商品 +++
    


+++ sarasa design storeさん +++
    



▼いつもありがとうございます。本日も押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-11-28 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

