

南部鉄器 鳥さんのオブジェ 何ヶ月待ち?!!!

南部鉄器1


こんばんは(^^)/

1週間ぶりの更新っ



でもこの1週間ブログの更新はしていなかったけど、
庭づくりDIYガーデニングをガンガン(?!)進めておりましたゼイ


その進行状況は次回書こうかなって思っているんだけど、
ついにね~
レンガと明日(予定)オサラバなんですよぉ(^m^)



んで、春に向けて球根なんかも植えたし、
花壇に寄せ植えもしてみたりしたょ

(次の更新に向けて庭づくりDIYを読み返しちゃう方は → こちら)




さてっ!
本日のお題!!!



南部鉄器2

じゃーーーーーんっ

ついに買っちゃったぁ~~~


 
南部鉄器 鳥さんのオブジェです。


今見てビックリ。
今楽天で取扱い・・・というか注文出来るのは
どうやら上の2つのショップさんなのですが、
どちらも数ヶ月待ち?!
タイミングよく購入できてよかったぁ




+++ 南部鉄器のオブジェ +++

    
その他のオブジェはこちらから



+++ オブジェ~なブックエンド +++
   





南部鉄器4

飾ったのはおなじみのガッションシェルフ♪

(どこよ?!という方は → こちらを)
(リビング全景記事は → こちら)



上段にはアーキテクトメイドの鳥さん×2
南部鉄器の鳥さんはH55のミニファブリックパネルと下段に。



はぁ~~ かわええなぁ~(*´д`*)

コレいつもショップさんの写真を眺めては「かわいいなぁ」と思っていたけど、
実物を見ないで購入したの。

そしたら、実物は更にかわいかったょ



+++ アーキテクトメイドのオブジェ +++
    




南部鉄器3

面白かったのは家族の反応。

息子くんは
「あーーー!!!かわいい!どうしたのコレ?
と、学校から帰ってきてすぐに気が付いてくれたんだけど、

娘ちゃんと夫は言うまで気が付かず(´-ω-`)チーン
まぁ予想通りなんだけど(笑)



+++ 開催中 +++

無印良品週間 MUJI.netメンバー限定10%OFF
2013年11月25日(月)まで

ネットストア 11月26日(火)午前10時まで
【詳細・会員登録は → こちら





▼いつもポチっとしてくださって本当にありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-11-18 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

