スポンサーサイト


今更・・・楽天買いまわりに参戦(笑)

こんばんは(^^)/



皆さん順調に買いまわり終えたでしょうか?!
残すところ5時間ほどですね♪


先日旅行先からの更新で、買いまわりは参加せずと書いていたんだけど、
急遽参戦しちゃいました(*´ω`*)ニャハ♪

今回は今まで欲しいと思いつつ、
ポチっと出来なかったインテリアものも思い切って購入しちゃったぃ(^m^)グフッ




まずは数年間欲しがっていた(笑)こちら
南部鉄器の鳥さんオブジェ

ついにぽちっちゃいましたょ~


最近急速にブラックのものに目が行くようになって、
以前から欲しかったこちらを
リビングの例の無垢材『ガッションッ!!!』シェルフに飾るのだ!





もぅ1つインテリアものっ!!!
こちらも以前から欲しかったクリスマス用の木の実リース

ちゃんとリース購入するの初めて
(去年までのお手製リース記事は → こちら)

レビューを読むと木の実が取れちゃったというのが結構あるみたいだけど
木工用ボンドで貼り付け直せばOKだし(笑)
(もしくはホットボンドだなっ♪)



インテリアものはこの2点。
ココのところ心にゆとりがなく、
インテリアものをまったく購入していなかったように思うので、
自分へのご褒美

って・・・いったい何に対するご褒美ょ?!!!!



う~んと・・・う~んと・・・・


あぁっ!
6月に過ぎ去った、マイバースデー プレゼントということにしよう!!!


うんうん。
そうしよう
おめでとう私 ←バカ





ココからは実用的なもので(笑)
まずは母ちゃんに頼まれたFAXのインクカートリッジ





コンタクト
いや~毎度思うけど・・・
ネットでのあまりの安さに実店舗ではもぅ購入できないわ~





この間記事にしたバラちゃんのために

(そのときの記事は → こちら)





今購入ってどうなのかしら?
と思いつつ・・・在庫のある時に(笑)





そしていつものように、
買いまわりの店舗稼ぎもかねてマイ下着。





あとカスケードを購入しておこうかな~?
とこんな感じで終了で~す




+++ セール前に購入しちゃったもの +++

夫くんの今年のアウター
本人的にとっても奮発したらしい。
チョット重さが重めだけど、とってもかっこよかったょ

アウターが(笑)   ウソョ ダーリン♪




▼いつもポチっとしてくださって本当にありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-11-06 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

