スポンサーサイト


冬物のインテリアや家電 ナドイロイロ

こんにちは(^^)/



いよいよセールが始まりましたねぇ~



この機会に冬物インテリアや家電の購入を。。。
という方もいらっしゃるかなぁ~と思いまして、
我が家(母ちゃんち含む)のモノのそれぞれの記事を
リンク集的にまとめてご紹介



冬物1

まずは冬物家電と言えば~の暖房器具ですなっ♪
我が家の石油ファンヒーター

   
我が家は1番左のダイニチ FX-72R2-W (クールホワイト)
中央、右は対応面積違い

すでに後継が発売になっているようで、
後継の方がちょっとお値段が高いみたい
【後継はこちらから】
(微妙な違いなのかな? どこが変わったのやら???)

温風の出るところが起毛になっていなくて、
非常にスタイリッシュなところがお気に入りです

(紹介記事は → こちら)


+++ その他 スタイリッシュ石油ファンヒーター +++
 




冬物2

母ちゃんちのこちらはガスファンヒーター


リンナイ ガスファンヒーター RC-J5801ACP

特徴は何といってもプラズマクラスターイオン機能+空気清浄機。
これ1台で済むよぉ~♪

(紹介記事は → こちら)




冬物3

お次は先日記事にしたラグ&ブランケット

   
左:ミックスカラー ふわふわマイクロファイバーの贅沢シャギーラグ
12色×4サイズから選べる。

中央、右:URBAN ELK(アーバンエルク) ブランケット
我が家のは前のヤツなので柄や材質が違いますが。

(紹介記事は → こちら)


+++ 楽天ランキング上位ラグ +++
   




冬物4
コレは別にインテリアとか家電とかじゃないけれども(笑)

 ←1つだと1000円未満なので注意
我が家の冬の必需品「ゆたぽん」

レンジでチンするだけで7時間OK
もちろん繰り返し使えます

(紹介記事は → こちら)



あ。。。これ記事するの忘れてた(>_<)


去年購入したマイクロファイバー毛布 上のはキングサイズ
【他のサイズはこちらから】


一昨年からなるべく白っぽい、無地のキングサイズ毛布を探していて、
ようやく見つけた!!!

多分キングサイズをお使いの方はわかると思うんだけど・・・
お値段手ごろなキングサイズの寝具って本当に少ないの(>_<)
シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キングと各サイズ有り♪

まだ記事にしていないので(笑)
今度改めて記事にしたいと思います



と、今のところ思いついたものたちをご紹介してみました
今回の買いまわり・・・500円玉は不参加デス
追記: 今更参戦してみました(笑)記事は → こちら

実はこの記事旅先からの投稿でして(下書きはしてあったんだけどね)、
現在『女三世代 京都への旅』の最中なのだ
その話はまた次回の記事で~

+++ ヲタク通信 +++

ついに行きましたょ京都!!!
八木邸、壬生寺、西本願寺、二条城ナドナド・・・
新選組(薄桜鬼色強し w)ツアーダ!
もちろん↑のるるぶ持参(笑)



▼いつもポチっとしてくださって本当にありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-11-04 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

