

久々のリビング ~冬支度~

冬支度1


こんにちは(^^)/
(イヤイヤ・・・書いているうちに「こんばんは」か?!)


超久しぶりの我が家のリビングより~
今見てみたら・・・なんと5月以来だったょ(笑)


お掃除が行き届いていなかった + 変化がないものでね



で、なんの変化があったかというと・・・




冬支度2

夏前に汚くなって処分したラグを新しくしました♪


ミックスカラー ふわふわマイクロファイバーの贅沢シャギーラグです。
12色×4サイズから選べるよぉ~


我が家が購入したのは190×240cmのサイレントブラック


+++ 画像のブツ +++
 ←我が家の後継
(ブランケットの記事は → こちら)



冬支度3

こんな感じにブラック、グレー系のミックス。
ぐるっとブラックでパイピングされてます。


はい。。。
覚えていらっしゃるでしょうか?!
以前と大差なしっ!(笑)


以前のモノは無印良品のもので、
とても気に入っていたんだけど、お決まりの廃盤(´-ω-`)チーン
似たようなモノを探したの




冬支度4

サイズは以前より大きいものをチョイス。

そのお陰で、以前よりソファスペースとのバランスが良くなった感じ




冬支度7

で、ついでにクッションカバーも冬仕様に。
母ちゃんのハンドメイドょ(^m^)

(クッションカバー記事は → こちら)



ア・・・まとめて記事にしちゃったら、
また当分リビング記事が登場しないんじゃ?!!Σ(゚д゚lll)ガーン


+++ 画像のブツ +++
  


冬支度5

いや~。
画像に 撮るために 撮れる位片付けたの久しぶりだなぁ~(笑)

今ちょっと片付けスイッチが入っていて、
ちょっとずつ大掃除っていうか、
収納内部なんかの整理整頓拭き掃除とかしちゃってます♪
あら、珍しい(^m^)



冬支度6

今年はもともと持っていたホットカーペットも敷いてみた
これでリビングの冬支度はバッチリだゼ!!



+++ 今週末開始 +++

エントリーはお済ですか?!




▼いつもポチっとしてくださって本当にありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-11-01 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

