スポンサーサイト


階段下収納の再々整頓改造 完成

階段下収納の再々整頓改造 完成1


おはようございま~す(^^)/



またちこっとご無沙汰しちゃいましたぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・

良い天気っ!!
洗濯日和~ だけれども・・・

今日はジムの経過診断っ&母ちゃんとのスーパーの買出しDAYダ



ジム地道にがんばってますよぉ
最近は週2回ってとこで、
行くとストレッチ、バイク10分、器具5種×20回×2セット、
最後に有酸素運動でランニング3Kmって感じ。

この1ヶ月で体重は(コレはどうでも良いんだけど w)マイナス1~1.5キロ
一番減らしたかったウエスト、マイナス4センチ位 ←元がひどいので(T-T)

ぐふふっ(^m^)
今日も診断後にがんばってこよう




さて、今日のお題は~
階段下収納の再々整頓&改造でございます

ここのでの記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
階段下収納の再々整頓&改造
階段下収納の再々整頓&改造 の続き



今回収納かご等を新しくしていないから、
見た目的には美しくないのだけれども(笑) ←ココを期待してくださっていた方には申し訳ない
使い勝手はかなり向上したゼ




階段下収納の再々整頓改造 完成2

ジャーーーーーーーン

こんな感じに完成いたしました



ようやく廊下にあふれかえったブツとお別れできたよぉ




階段下収納の再々整頓改造 完成3

こちら角度違いで。

青いカゴは以前にご紹介したように塗料類、
黄色いカゴはアウトドア的なもの。

その下の1番出し入れのしやすいところに、
テニスボール。

その奥のは工具箱ですな。

その下の青い引き出しは1段ずつ電動工具。



まだゆとりがあって、
コレでしばらくは持って欲しい(´-人-`)ナムナム





階段下収納の再々整頓改造 完成4

今回大きく改善したのは通路幅。

奥は使用頻度の少ないものだけれども、
奥までスムーズに入れるようになりました

ちなみに見えているゴルフセット。
1度も使っていないなぁ~(^^;)
(義父が夫にくれたもの)

あとはクリスマスツリー



  
この辺りのアウトドアグッズ。




階段下収納の再々整頓改造 完成5

あと、今回 夫対策にこんなことをしてみた。


「ここに戻しやがれょとばかりに、
場所ごとにラベルを。。。


幼稚園児みた~い(笑)(笑)(笑)



ブログを初めて、ココの整理整頓は3回目。
3度目の正直・・・もぅやりたくないよぉぉぉぉぉ(>_<)
今後の夫に乞うご期待



+++ 楽天お買い物マラソン開催 +++
なんかまた開催らしいです(笑)
2013年10月13日(日)10:00~10月16日(水)01:59まで
100円OFFクーポン配布中!
【エントリー&詳細はこちらから】


+++ 最近のお買い物 +++
    
  
上段は母ちゃんの代理購入(電子辞書は娘ちゃんの)



▼どうかもぅココの整頓記事を書かなくてすみますように(-人-)のポチをお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-10-10 | 収納

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

