

秋物の服

秋物1


こんにちは(^^)/



東北楽天ゴールデンイーグルス 初制覇の楽天優勝セール
9月30日(月)1:59まで


残り10数時間ってところになりましたねぇ~♪
詳細・エントリー → 【楽天優勝セール エントリーはこちら



皆さんこの日に備えてお買い物計画をキチンとたてていらっしゃったのか、
買いまわり報告記事がたっくさん
500円玉と言えば・・・
無計画人間(欲した時が買い時? w)なので、
今回は参加せず・・・というか参加できず(笑)



今日の記事のも、買いまわりの前に買っちゃった服(^m^)

娘ちゃんの身長が161cm位になって(まだバリバリ伸びてるけど w)
女性モノのフリーがちょうど良い感じになってきたので、
秋物の服を物色しました。

中学1年生の洋服って難しい(>_<)
大人もののサイズでOKなのに、
デザイン的に何でもOKとはいかずなんだよねぇ~。




秋物2


まずはこちら。
UVカットのパーカー  ・・・なので本来は夏物よね(笑)
Tシャツの上にぱっと羽織れる薄手のパーカーが欲しいと言われたので。

お値段 送料込み 1280円
あらかわいい
デザインもお値段も(^m^)




秋物3

さらっとした生地で夏の終わりから秋と活躍してくれそう♪
スリムなデザインで、レビューでも細身とあったので、
LLを購入。

娘ちゃんには良い感じのゆとりでピッタリ





秋物4


あとコレ。
カシミアタッチの洗えるニット
お値段 送料込み 1380円

丈が3タイプ、形がUネックとVネック、カラーは全18色。


かわいかったので、ブルーの方は500円玉の(便乗 w)




秋物5

Vネックの開きがちょっと広めで500円玉好み
手持ちのバッククロスのキャミソールを合わせよっと♪



って思ってたら、今日娘ちゃんがその組み合わせで着てた
くそっ!
先越されたぁ~(>_<)
(キャミ共用なので・・・黒を取られた)



秋物6

発色もキレイだし、手触りサラサラで気持ち良さげ。


後の心配は毛玉だけど・・・
このお値段ならワンシーズンもてば十分
もってくれますように(-人-)




 
共用のバッククロスキャミを買い増さなくては!
この辺り物色中



▼いつもありがとうございますm(_ _)m本当に励みになっていますっ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-09-29 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

