スポンサーサイト


冷蔵庫のポケット収納(途中?) &楽天優勝セール

冷蔵庫のポケット収納1


こんばんは(^^)/



まずは・・・
東北楽天ゴールデンイーグルス 初制覇おめでとう!!!!


これで今夜9月26日(木)24時~の優勝セールが決まりましたね~。
詳細が相変わらず複雑でちと良くわからないのだが(笑)
今回は買いまわりは7倍どまりなのね(´-ω-`)ムーン
詳細・エントリー → 【楽天優勝セール エントリーはこちら





さてっ!
今日はいよいよ(?)前回前々回の結果~
冷蔵庫のポケット収納に収めた図・・・でございます


キャニスター 
左:無印良品耐熱ガラス丸型保存容器 2 (そのときの記事は → こちら)
右:iwakiフタ付オイル差し(M) (そのときの記事は → こちら)
にそれぞれモロモロ詰め替えまして



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


冷蔵庫のポケット収納2

1つのポット部分の奥にソース差し×4
手前にキャニスター×3を。

Yes! ピッタリ



あぁ~もちろんピッタリくるようなモノを
数日かけてセレクトしたんですけれどもねっ(笑)
(だから時間かかったぁ)




冷蔵庫のポケット収納3

で、これをポケット2ヶ所に
(ア・・・オイル差し1つは未使用で画から欠けて、キャニスターは空いたのまま画にあり)



わーーーい。
うちゅくしぃ~(*´艸`)


がっしかし!!!





冷蔵庫のポケット収納4

引いてみたところ。。。



どうなの?! コレ(笑)




冷蔵庫のポケット収納5

さらに引いてみたところ。。。



イヤ・・・本当に。
どうなのよ?! コレ(笑)(笑)(笑)



でもなぁ~ここからの詰め替えは行わない気がする。
まず面倒だし、 ←概ねコレが原因
家族が見分けにくくなるし、
衛生面がちょっと心配

もうちょっと詰め替え以外ですっきり見える工夫を考えたいなぁ~。





冷蔵庫のポケット収納6

今はココだけ見つめていたい・・・・ (現実逃避?! w)




▼いつもありがとうございますm(_ _)m本当に励みになっていますっ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-09-26 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

