

お掃除とネットショッピングDAY・・・の予定(笑)

こんにちは(^^)/



現在台風が上陸中。
浸水被害や避難指示が出ているところもあるようです。
皆様大丈夫ですか?!



神奈川は今のところちょっと逸れる見込みではありますが、
強い風と雨が吹き付けております。


子供たちもそれぞれ学校や部活の予定があったんだけど、
昨日の時点で中止や延期に。。。
久しぶりに家族揃っておうちで過ごしています。
(あっ・・・夫はまだ寝てるケド w)



そんな家族揃っての(家に)缶詰DAY。
何して過ごそうか?!

ってことで本日はお掃除とネットショッピングに励もうと思います


お掃除は最近テニス~やら、ジム~やらで、
家中大変なことになっちゃっているので(^^;)
いい加減ここいらでやっておかなくては(>_<)

子供たちもそれぞれのお部屋をキレイにしてもらおうっと
(現在娘ちゃんはすでに励んでます♪)



それとネットショッピング。

500円玉は購入する前にイロイロと研究する時間が長いので、
かなり時間的にも精神的にも大変だったりします(´-ω-`)ムムム


特に収納グッズはサイズやら使い勝手が絡んでくるので、
余計だよねぇ~


+++ 本日の楽天ポイントアップ(要エントリー) +++




パソコン・携帯両方で購入するとポイント3倍
2013年9月16日(月)10:00 ~ 2013年9月19日(木)9:59


86時間限定 対象ショップ限定 ポイント5倍
2013年9月15日(日)10:00 ~ 2013年9月18日(水)23:59
対象ショップ(一例)
まんまる堂さん
住マイルさん
タオル直販店 トゥシェさん   等々・・・




さぁ~て!!!!!
今から頑張るゾー

台風でおうちで過ごされている方。
一緒に頑張りましょう




▼一緒に頑張るの合図に(そうでなくても w)ポチっと
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-09-16 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

