スポンサーサイト


レジ袋の収納

レジ袋1


こんばんは(^^)/



昨日は予定通りっ!!!


とまでは、いかなかったが。。。(笑)
だいぶ家の中をスッキリすることができたょ~
(皆さんはいかがでした?! w)


今日も昨日に引き続き、家の整理整頓、掃除に励んでみました



今日の記事は先日の「ビニールの収納 大人買い(^^)v」の記事で書いていたように、
キッチンの引き出し収納の見直し、
というか続き?!です



  
ちなみに先日大人買いしたコチラのキッチン消耗品用ケース ×10コ
我が家では6コ使い、
母ちゃんちに4コお嫁に行きました

まぁ~最初から「母ちゃんも欲しがるカナ」と思って
10コ購入したのだけれどネ

(消耗品用ケース記事は → こちら)




レジ袋2

さてさて。
本日のお題タイトル レジ袋の収納ですゼ
今まではキッチンの家電棚の下、
ココとココにを収納していました。

ココのBOX収納は右から・・・
レジ袋(大)、レジ袋(小)、のり、麺類、パスタ、水筒。



+++ ココの収納 +++
ファイルボックス  ファイルボックスワイド ←右はワイドタイプ


しかし、先日ビニールの収納を整頓したことにより、
ビニール類をまとめておきたいっ
と思ってかえることにしましたぁ~





レジ袋3

ppメイクボックス
今回そのために購入したのがこちら。
無印良品の PPメイクボックス×2




レジ袋4

その中に今までと同じように、
大・小と大まかに分けて入れた。





レジ袋5

で、前回のビニール収納のとなりに。



まだまだスカスカですが、
キッチンの引き出し収納見直しにつき・・・
優先的にまずは絶対に仕舞いたいものから~



とはいっても、もう仕舞うべきものは仕舞えているので、



・・・・・・・・

食器 増やせる?!(^m^)ニシッ♪



+++ 昨日ぽちったモノ +++

     



▼いつもありがとうございますm(_ _)m本当に励みになっていますっ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-09-17 | 収納

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

