

Teemaマグ 400ml & イデールさんの特別セール!!

マグ4001


こんばんは(^^)/



本日は新たに仲間入りした食器~





マグ4002


iittala Teema マグ 400ml×4ですっ♪


500円玉は1日に大量の紅茶(ティーパック 邪道?! w)を
胃におさめるので(笑)
(カフェイン・砂糖の取りすぎだな~とは思うんだけどネ・・・)
大き目のマグは必須っ!!!


    

今まで引っ越してからの9年間、
ずっと使っていた大きめマグはフラッグマグ×5。
(確か最初のブログの1記事目ってこの子たちだったような気がする!)


大きさといい、1つ1つが違う柄なので、
自分のがどれだかわかって非常に良かった

でもちょっと「うわぐすり」がイマイチのようで、
食洗機で使っているうちにツヤが剥げてしまうの(>_<)


で、さすがにみすぼらしくなってしまったので、
Teemaマグの400mlが発売されていたことを知って即購入決定

実は購入したのは記事を見直したら6月だった。
(そのときの記事は → こちら)
届いてはいたんだけど、ブログでご紹介してから
と思って未使用のまま・・・・


現在に至る(笑) ←ナンデダョ?!!!




でも写真で見ると大きさの違いって良くわからないよね~(^^;)



マグ4003

同じホワイトマグの300mlを持っているので、
並べてみるとこんな感じ。


・・・それでもわかんないネ(笑)





マグ4004

もういっちょっ♪
※ただし、500円玉の手は男性並みに巨大(笑)



ちなみにTeemaにはマグとは別に、
同じ400mlのTeemaカップっていうのもあるょ♪

スープ等にも使えてこちらの方が良いかな?とも思ったんだけど
マグの方がフォルムが好み~だったのです


+++ イデールさん 特別感謝セール +++
     
2013年9月13日20時~9月30日19時59分まで
MAX70%OFFの特別セールが開催です!!!

【イデールさんの特別セール会場はこちらから】



▼いつもありがとうございますm(_ _)m本当に励みになっていますっ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-09-13 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

