

エコクラフトで作る 北欧テイストのかご 紙バンド購入

テープ購入1


こんばんは(^^)/




イヤ~
子供たちがいると何でこんなに家が片付かないのでしょうか?!(T-T)


チョコチョコと家を片付けているはずなのに・・・
私の片付けていく速度より、子供たちが散らかす速度のが早いんだけどぉぉぉ



って、きっとお子さんのいらっしゃるお宅は
みなさん叫んでいるに違いない夏休み(笑)
(そうであると信じたい・・・)







今日のお題はこちらっ!!!



テープ購入2



おなじみのエコクラフトで作る 北欧テイストのかご



久々の登場ですっ





テープ購入5

もぅかなりの個数作ったと思われますが・・・


ここ最近登場していなかったのは、
送料対策にとたっくさん注文した紙バンドをすべて使い切ってしまって、
編もうにも材料がなかったのです(^^;)



購入したときには夫には・・・

「こんなに絶対に編まないでしょ?!


とか言われていたってのに、
全部編んだもんねぇ~ダっ!!!<( ̄^ ̄)>エッヘン♪




そして、去年娘ちゃんは夏休みの自由研究に、
こちらの本に載っている(表紙のヤツです)かごを初めて編んで、
とても上手にできたので、


今年ももっと難しいヤツを・・・



テープ購入3


ということで、またしても山ほど紙バンドを購入しましたよぉ~♪
(今日届いたので、明日から編み方を教えてあげなくちゃっ)



いつもおなじみのエムズファクトリーさんで。

  

前回と同じ24本ダブル幅のバニラクリーム 30m×3コ
12本 さくら 50m×1コ
12本 エムズブルー 50×1コ


大量大量♪




テープ購入4


今回は初めてカラーものも購入。


さくらは娘ちゃんセレクトで、お部屋にもあわせたピンク



エムズブルーは・・・・・・

どうせ「○○のもぉ~」と
息子くんに言われるに決まっているので、

どうせなら息子くん部屋カラーでブルーを。






娘ちゃんが超張りきっているんだけど、
今回は私も編んだことのない、難しいヤツ・・・(^^;)

明日から格闘がんばりますっ!!!



またできたらご紹介したいと思いまぁ~す




▼うまく出来ると良いねっ♪のポチをよろしくお願いしまぁ~す(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-11 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

