

階段下収納の再々整頓&改造

こんばんは(^^)/



昨日は近況報告でしたので別として、
ちゃんとした(しているかは不明ダガ w)記事は1ヶ月ぶりかぁ~

今日は収納記事です



タイトル通り・・・
ズーーーーっとズーーーーーっと再び気になっていた階段下収納の整理整頓。

おかしいでしょう?!!!
ブログ上で1回目 多分2010年に、
2回目 2011年夏にやったはずなのだょブー

(2回目の整頓時記事は → こちら)




何度も書くようだが・・・
ここのメイン使用者は夫ダ

またか・・・またなのかい? 夫ょ~
(ちなみにココ以外に夫専用外物置もあるのになぁ)




まぁ~ブーブー言ってても仕方がないので始めよっか?!(笑)




階段下収納の再々整頓改造2

まずは全部出す!!

ちなみにビフォーのばっちい写真を撮り忘れるという大失態
ブログから遠ざかっていたばっかりに、
こんなことに(´-ω-`)チーン




階段下収納の再々整頓改造3

その代わりにと言っちゃーなんですが、
出した中身の一部ダ。



この計画性のカケラもない、大雑把な出し方(笑)


あくまで一部で、他にもまだたくさん(T-T)
寝室にまで被害が拡大しております
(しかもまだ完成していないので、現在もまだこんな状態 w)



さて。

まずは。



階段下収納の再々整頓改造4

以前2Fの納戸収納改造の時の画像。

(この時の記事は → こちら)


ココと同じように階段下収納内部はコンパネがむき出し状態なの。

それを塗装してみたら、
すごくスッキリとしたので




階段下収納の再々整頓改造5

なので、今回も白くしたいなぁ~

本当は全部壁紙を貼りたかったんだけど、
リフォーム時の残りでは足りない(´-ω-`)
かといってこのためにわざわざ壁紙を買うのもねぇ~


で、入り口付近は壁紙で。
奥はペンキ。

息子くん作業中。。。




階段下収納の再々整頓改造7

更にココのDIYに使ったときの残りが、
今回の階段下収納から発掘されたため、
捨てるのも勿体ないから貼ってみた(笑)

(1番最近の洗面所記事は → こちら) ←ココから特に変化なし


+++ 画像のブツ +++
    





階段下収納の再々整頓改造6

息子くん・・・

さすがブロガーの息子
気が利くねっ♪(笑)




▼更新のない間もポチしてくれた皆さま本当にありがとう(*T-T*)本当に励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-09-09 | 収納

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

