スポンサーサイト


近況報告 マイブーム

こんにちは(^^)/



ご無沙汰しております。
気が付けば1ヶ月更新しておらず(^^;)
この辺りで近況報告くらいしなくっちゃ!!!


ちなみにとっても元気で、充実した毎日を送っていますよぉ~
暫く更新停滞していたので、
心配をしてくださっていた方がいたら申し訳ない(>_<)


いや~
私ってば本当に1つのことしか考えられない面倒な人間ダワ・・・
(以前からわかってはいたけど・・・ココまでとは)


この1ヶ月の私の脳内は『健康と美容』に全神経が集中しておりました(笑)
途中途中に収納計画したり、
インテリア系のお買い物したりはしているんだけど、
なかなかブログを書くエネルギーが沸いてこず。。。





で、マイブーム『健康と美容』について。。。


近況報告2

まず先日の記事でも書いたけど「テニス始めました♪


あの記事以降、夫はテニススクールに通い始め、 ←本当に始めちゃったゾー♪
家族で旅行先でテニスしたり、
1週間に1度位、公共テニスコートへGO!


  
ついに息子くん用のジュニアラケットも購入(笑)

コレで家族ダブルス対決も出来るゼ
(全員技術が伴えばね w)




次に500円玉と母ちゃんはスポーツジムに通いだしました♪
以前から計画していたことをついに実行出来た
(週3回位行ってます)

500円玉の内容は。。。
ストレッチ → エアロバイク15分 → 器具5種を各20回×2セット
→ ランニングマシーン(ランニング)で2~3キロで計1時間半位。

高校時代以来、20年ぶりのまとも筋トレなのに・・・
体育会系のサガ。

トレーナーさんが結果を見ると思ったら、
かなり頑張れちゃうのよね~
(自分でもビックリ w)



ジムへ行かない日は自宅でコアリズム~
テニスとジムで体力が付いてきたようで、
40分通しで行けちゃいます



美容については、まず肌断食
夜は純正石鹸での洗顔のみ、
朝は水orぬるま湯でチャプチャプ。
化粧水や乳液や美容液を一切つけないのよっ!!!
(詳しいことは書くと長くなるので省略、興味があったら調べてみてね)



純正石鹸はコレ使ってます。
お値段なんと115円

今まで自分的にはかなり奮発していた基礎化粧品なのに、
あら~500円玉にはまったく必要なかったらしい
(あくまで500円玉には合っているというだけなので、自己責任でお願いします)



それと表情筋を鍛えるためにあいうえお体操。



こんな感じにすっかりマイブームです(笑)

今回で気がついたのは・・・



体の内側からよくする努力をしたほうが、
明らかに効果的だ!!!  
ということでした




で、インテリア・収納記事はないのか?!!!
って気もしたが・・・
長くなってしまったので明日 ←公約(^m^)
更新しまっす


現在進行中。。。につき、
またしてもキレイにしているのか?散らかしているのか?
な画像もアリょ♪



+++ こそらさま +++
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
おっしゃる通り・・・重さが大変でした。
(母ちゃんと2人だったので)
サイズが200cmと大きかったのもありますが、
男性が欲しい感じです



+++ 夫の職場の人に大人気♪ +++


以前のデイキャンプ記事でご紹介した
イワタニ カセットグリル 炉ばた大将 「炙家」 CB-RBT-A
夫の職場でブログ記事を見た方に大ウケ♪
※酒飲みが多いから?(^m^) ←500円玉もモチロン含む
(夫先輩Yさんご夫婦 また一緒に飲んでくださ~い)
(同じお名前の奥様をお持ちのTくんさま コレで串焼きしつつのビール最高ですよ)




▼更新のない間もポチしてくれた皆さま本当にありがとう(*T-T*)本当に励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-09-08 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

