スポンサーサイト


玄関の夏パネル

夏パネル1


こんにちは(^^)/


 詳細&エントリーはこちらから

皆さん買いまわり報告が始まりましたね

日ごろから買いたいものをリストアップしておいて、
うまく日用品を購入されている方が多くて、
500円玉は反省(´・ω・`)チーン



思いついたときや、なくなったときに頼むので、
今回はまったく恩恵を受けられていない(笑)


   
を、それぞれ別店舗で購入で3店舗・・・以上(笑)
テニス用品ばっかりか(^^;)

先月今月(って入ったばかりだけど w)はテニス用品に
お金がかかったので他のものは自粛。。。我慢。。。





ここからメイン記事~

夏パネル2

玄関ホール?廊下?部分のパネルを交換しました
(もぅ2週間位経ってるような気がするけども w)


毎日暑っいので、
せめて目から涼しくね




夏パネル3

別角度から。。。


ココはちょうど階段を下りてきた正面なので、
結構目にする機会が多く、
涼しげ効果満点なのダ


使用ファブリックはダイニングにかかっているタペストリーと同じ、
IKEAのもの(廃盤)

(現在のダイニング記事は → こちら)




この場所のファブリックパネルは・・・



夏パネル5

秋バージョン


boras(ボラス) マラガのパープル




夏パネル4

冬バージョン


  
FARG&FORM キッチンタオルで作ったもの



で、今回の夏バージョンとなるのだけれど、
このパネルは元々。。。




夏パネル6

息子部屋に飾っていたもの


収納内部を見直して、
この場所に飾れなくなってしまったので、
保管していたのだった(*^^*) ←さては忘れていたネ?!

(そのときの収納改造記事は → こちら)



もう1枚あるから、息子部屋のどこかに飾ってあげようかなぁ~



こんな感じにパネルは季節や気分で交換しやすい
使い回しも可(笑)


+++ 涼しげファブリック +++
   



▼いつも応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-08-05 | 玄関

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

