

買いまわり中のお買い得品

いよいよ始まりましたね


 詳細&エントリーはこちらから




とりあえず・・・
現時点で気がついたセール情報をばっ!!



まずはイデールさんの決算セールより~



ナハトマン ボサノバ ラージプレート 32cm 70%OFF



    
ステルトン サーモジャグ 1.0L 40%OFF



    
カステヘルミ スタンドボウル 350ml 45~65%OFF
カステヘルミは全体的にお安くなっているようダ。
イデールさんのカステヘルミページは → こちらから



  
オリゴ マグ 400ml 50%OFF


いや~さすがイデールさん
相変わらず頑張ってますね




クロックス クラシック(ケイマン) 52%OFF
Z-MALLさんは品揃えも豊富ですね~



 
daily-3さん Teema ボウル 21cm 15cm ホワイト



我が家はどうも・・・
今回は買いまわれなさそう(T-T)
夫のテニス用品位だ・・・


お休みなさい



▼いつもありがとうございます。本日も押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-08-04 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

