

デイキャンプ行ってきました♪

デイキャンプ1


こんにちは(^^)/



今日はお出かけネタ~
昨日は家族(母ちゃん含む)でデイキャンプへ行ってきました♪


場所は以前・・・って何年前だ?!(3年前??)
泊まりで行ったことのあるウェルキャンプ西丹沢さん。
(以前のブログで記事にしていたのを覚えていてくださる方はいるかな?)


当初ログハウスに1泊しようかと思ったんですが、
娘ちゃんの部活の都合があう日はあいにく一杯(>_<)

テント泊まりなら空いていたんだけど、
そうなると・・・母ちゃんは行かれないなぁ~。



そしたら夫が

「お義母さんが子供たちとレジャー出来る期間は長くないから
 お義母さんが行かれるように、日帰りのデイキャンプにしよう

(子供たちが親や祖母とレジャーしたがるのは後数年だもんね)

と、言ってくれました(*ノ-T*)ウルウル ←こりゃヤバイ~惚れ直しちゃう

本当にいつも母ちゃんを大切にしてくれる夫。。。
感謝感謝です




デイキャンプ2

そんな訳で出発

朝、7時過ぎに出て→9時前頃到着。
近~い、早~い

天気はあににくの曇り+霧。。。



でも500円玉は日光(紫外線)アレルギーなので、
非常に嬉しい、優しい天気なのダ



デイキャンプ4

相変わらず水がキレイ


行く前娘ちゃんは
「川入らない」「何してよう」「本読んでる」
などと言っていたくせに、
行ったら川入って大はしゃぎ(^m^)ププ



  ←8月4日0:00~
娘ちゃん、500円玉はクロックスKadee
夫はクラシック(ケイマン)が大活躍




デイキャンプ3

 
レンタルすることも考えたけど2~3回で元が取れるのでこれらも購入
お庭でも使えるし~

特にタープはお庭DIYの作業中に使おうかと思って(^m^)
本当にすぐ立てられて、非常に良かった♪




デイキャンプ5


で、今回大活躍だったのがコレ
イワタニ カセットグリル 炉ばた大将 「炙家」 CB-RBT-A

なんとカセットボンベですぐ焼き始められる
安定した火力もすごく良かった
(普通のBBQセットも持って行ったけど、なかなか炭がおきず、おきる前にほとんどコレで食べ終わっちゃった w)


特に焼き鳥好きの方には強くおススメ
すっっっごくパリッ!じゅあ~♪っと焼けて
めちゃくちゃ美味しい




デイキャンプ6

自然に囲まれ、川のせせらぎ。。。
そして串焼きに(母ちゃんと500円玉のみ)ビール
(母ちゃんが贈答用に購入して余ってしまったプレミマムモルツ w)


最高ヾ(@^▽^@)ノ
(こんなとき下戸の夫で良かったって思う w)







 詳細&エントリーはこちらから
本日の深夜 8月4日0:00~ 始まるSummer Splash!
事前エントリーでポイント山分けあり♪

う~ん・・・買いまわりかぁ・・・
今回事前に考えてなかった(>_<)
今から物色しようっ! そうしようっ!



▼いつもありがとうございます。本日も押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-08-03 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

