スポンサーサイト


寝室 ダイジェスト

寝室1


こんばんは(^^)/




今日のお題は寝室 ダイジェストっ!!!




寝室は変化がスローなので、あまり記事にする機会が少ない場所ですね~(笑)
なので、以前のブログでも読んでいらっしゃらない方が多いかもしれません



寝室は何気に夫婦で非常に気に入っている空間だったりしますっ





寝室3

まずはベッドの足元方面。


→のまとめ記事「ファブリックパネル作品集」でもご紹介していますが、


マラガ幅40cm×高さ40cmの4連。
ブラック、グリーンのパネルですっ♪


ブラックを3枚、1枚だけをグリーンにしています。
こんな感じに幾何学のパネル数枚を並べて飾れば、
広い壁でもバランスよく飾れますよぉ~。


娘の部屋の記事の中でも書いていましたが、
寝室のインテリアも先にパネルを決めて、その他のインテリアを決めていきましたっ






照明はコチラっ♪
レ・クリントとそっくりですが、違います(^m^)
なんとお値段4,480円(笑)
メチャ気にいっていますっ!





寝室6

コチラが500円玉側のベッドサイド。

ちなみにベッドはワイドダブル。
大きさ的にはすごく丁度良くって良いのですが、
カバーが限定されるのが残念(>_<)

冬の間の掛け布団はキングを使っているのがポイントっ♪
(体に巻きつけても夫との間が浮いて、隙間ができないように)



サイドテーブルとして使っているのは、
IKEAの商品で、ヤスリ掛けして、色をぬってまぁ~す。





ランプはこちら。
我が家ではガジュマルランプと命名(笑)

かわいい外見とかわいいお値段がお気に入り(^m^)





チラッと見えているゴミ箱はこちら。
ヤマト工芸さんのものです(*^^*)





ティッシュケースはこちら。
半分に切って入れるからとってもコンパクトで、
ティッシュを使いすぎることなくエコ
(きるのはメンドーです W)




寝室2

目覚まし時計がまぁ~以前の記事の中では
1番新しいものっだった気がします。


 

セイコーの電波目覚まし時計。
見た目も操作もこの上なくシンプルで、
サイズも程よく安定性も

ホワイトを500円玉が、夫が黒を愛用中♪
(娘ちゃんがホワイトを熱望中 w)





寝室5

そして、最後に夫のベッドサイド。


上でご紹介した目覚まし時計の黒と、
背後には・・




無印良品のアロマちゃんっ♪

これはライトも2段階でつくので、
ランプ代わりにもなっています。

本を読んだりには暗いけど、
寝る前の明かりとしては十分ですよっ♪




と、なんだか寝室全景を撮った画像が見つからず・・・(笑)
部分的なご紹介になってしまいました。

また今度全景を撮ってご紹介いたしまぁ~す。




楽天 ポイント5倍っ!!!
【エントリー&2ショップ利用でポイント5倍】
9日23:59までですよぉ~♪


▼読んだよぉ~の合図にクリックしていただけると喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-09 | 寝室

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

