スポンサーサイト


H55の手作りミトン(母ちゃん作)

文字色H55ミトン1


こんにちは(^^)/


本日は先日の「H55の手作りエプロン(母ちゃん作)」に続いて、


ルネ・デューさんで1mGet済みだったH55 ブラック(グレー&ホワイト)で
母ちゃんがにお願いして作ってもらった2つ目~





H55ミトン2

ジャジャーーーーン!!
オーブンミトンでぇ~す


キャッホーヾ(@^▽^@)ノ


+++ suuさん +++
当たり~
やっぱりエプロンときたらミトンですよね?!
正解ですが・・・差し上げられません(^m^)




今までの(500円玉が作ったヤツ)の汚さが限界超えていたので(笑)
H55のホワイトで作ろうかなと思っていたんだけど、
ホワイトはね・・・汚れるもんっ(>_<) ←でしょ?!



   
で、ミニウニッコ(ブラック)、FRUKTLADA(グレー)、ユンバリMIKEY(グレー)
辺りで作ろうかと物色していたのダ。
(多分H55のブラックじゃなければFRUKTLADAにしたなぁ~)



けど、かわいい系ちょっと・・・
キャラじゃなしい~

H55ブラック発売された瞬間、決定です




H55ミトン3

このタイプの形もかわいいんだけど、
キッチンにぶら下げたときに配分的にコンパクトにスマートにしたかったので、
パクパクタイプ(?)にしてもらいました
(このタイプは自分で作る自信なし w)




H55ミトン4

片方はエプロンと同じロゴ入り♪

2つは取れなかったらしい(笑)




H55ミトン5

エプロンとおそろいでこんな感じ。

超カワええ~(*´艸`) ←やっぱり大興奮



+++ H55 キッチンモノ +++
    
SEMPREさんでは新色のキッチンものが揃っています。
左からポットホルダー、ナプキン、キッチンミトン、ランチョンマット、エプロン。
作るのがイマイチ得意じゃないわ~という方はどうぞ





H55ミトン6

キッチンのDIYした吊り棚の下のフックに引っ掛けて
日々眺めるわけダネ(^m^)

(キッチンの吊り棚DIY記事は → こちら)




H55ミトン7

最高!!




今日も今から小雨の降る中、お庭DIYしちゃうんダ

▼今日モチロン、母ちゃんの頑張りにポチッとお願いいたします
  あと、500円玉お庭頑張れポチッも募集中(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-29 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

