スポンサーサイト


新しい食洗機

新しい食洗機1


こんばんは(^^)/



先日「食洗機の寿命」と言う記事で、
9年使っていたビルトイン食洗機が壊れちまったゼΣ(゚д゚lll)
との記事を書きましたが、

(食洗機の寿命やら、元は取れるか?やら、対価やら・・・ナカナカ面白い記事が書けた ^^)



+++ 画像のブツ +++
  


新しい食洗機2

無事新しい食洗機ちゃんをお迎えすることが出来ました


お気づきのように。。。
今度はシルバーになった。
(たまたま在庫の関係でシルバーに)


食洗機の上の部分の黒いところが残ってしまっているのがチョットビミョー(笑)
でもメカメカしていてかっこいいっ



今回60cmの食洗機はやはり入れる人が少ないのか?!
機能的にさほど変わっていなくて、
もっとちゃんと60cmのも開発してくれぇ(>_<)
と思わずにはいられなかったょ(笑)
(2003年辺りで止まっているみたい w)




新しい食洗機3

食洗機の使えなかった期間はちょうど1週間。

最初の1~2日はめったにしない手洗いが夫婦共、
新鮮で結構楽しくて(笑)

3日過ぎからは普通に苦痛

5日過ぎからは食洗機が待ち遠しいったら!!!(ノД`)シクシク

ようやく開放されるぅぅぅぅぅヾ(@^▽^@)ノ




+++ 最近のお買い物 +++
  
左:デイキャンプの予定があるのでタープを
中央:息子くんの読書感想文用に
右:娘ちゃんの予備兼500円玉用ラケット




地道にお庭DIYを進めています
近々記事にしまっせ!!


▼いつもありがとうございます。本日も押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-28 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

