

H55の手作りエプロン(母ちゃん作)

H55エプロン1


こんばんは(^^)/


先日食洗機が壊れちゃったという記事を書いたんだけど、
(現在順調に新しい食洗機ちゃん導入手配が進んでおります♪)

本日再びキッチンより~。




先月「artek H55 新色が登場していた!!」の記事の中で、



ルネ・デューさんで1mGet済みだったH55 ブラック(グレー&ホワイト)
母ちゃんにお願いしていた1つ目が完成いたしました





H55エプロン3

ジャジャーーーーン!!
エプロンでぇ~す


やったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


以前からエプロンが欲しくって、
今のところキッチンはモノトーンでまとめているので、
H55で作ろうかなと思っていたんだけど、

ホワイト・・・
汚れるしなぁ(>_<)と躊躇していたの。


だから今回H55の新色を見た瞬間、
こりゃ完璧ダ!!
絶対コレダ!!
とすぐにポチッた訳ですわ(^m^)グフ♪


+++ H55 ブラック +++
        
現在ハーフカットも在庫アリ




H55エプロン5

しかもさすが母ちゃんっ♪
完成度たけ~

脇の下辺りにほんのチョットダーツを入れることによって、
体にピシッと沿うんだって!
(実際ピシッと沿ったょ)




H55エプロン6

首に掛ける部分にはちゃんと調整出来るヤツも付いてる。




ポケットはどうするか聞かれて、
多分使わないけど、デザイン的にかわいいから左右に♪
(画像取ったけど、柄合わせがしてあって見えないので省略)




H55エプロン7

すその部分にはロゴをそのまま残してもらったんだけど、
これが良い感じに全体を引き締めてくれています




H55エプロン4

かわい~い~(*´艸`) ←大興奮

ただね・・・
服を汚さないようにするはずのエプロン・・・
このエプロンを汚したくない500円玉はどうしたら良いの?!



そしてお値段も大分かわいくなった♪
ファブリック1mを4200円で購入。
もし製品になったH55 ブラックのエプロンを購入すると7245円。


しかもファブリックはまだ結構あって、
まだ作ってもらう予定のモノがある
(若干バレバレな気がしなくもない w)




H55エプロン2

本当にありがとう母ちゃん!!(*T-T*)
お礼は・・・
う~~んと・・・・
う~~~~~ん・・・・

体(DIY)で返します!!!



+++ artek エプロンイロイロ +++
   



▼今日はモチロン、母ちゃんの頑張りにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-25 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

