

母マンション パソコンスペースの配線処理

母配線処理1


こんばんは(^^)/


本日はまた~
母マンションよりお送りいたします


母マンションのDIYして作ったパソコンスペース。

最初にご紹介したときに、
配線処理をしていない状態だったので、
サクッと簡単にですが、配線処理をしてみましたょ



母配線処理2

で、コチラが処理後。。。
なんだけど・・・画像じゃまったく見えませんね~(^^;)


まぁ目立たないようにしている訳で、
最高に目的に達していると言うことなのだがね(笑)


+++ コチラのパソコンスペースに使用している材料 +++
材料は。。。

   
その他板はマルトクショップさんで。

(寝室のパソコンスペースDIY記事は → こちら)




母配線処理3

コチラがビフォー → アフターです。
美しくなっているのが分かりますねっ


ゴチャゴチャ、タラーンΣ(゚д゚lll)ギャッ!
としていた配線が、見事にスッキリ~




母配線処理4

寄ってみると見えるでしょうか?

一般的な配線カバーをDIYしたレールに沿わせております。
そのお陰で目立たない




母配線処理6

更に寄ってみる。。。

我が家も同じようなパソコンスペースですが、
このレールを使ったパソコンスペースの嬉しい所は、
こうしてレールの厚み分、壁との間に隙間が出来るので、
そこに配線を通すことが出来る点なのです



参考に。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

母配線処理7

ある意味究極?!!の我が家の配線処理(笑)

(該当の詳細記事は → こちら)



いつもありがとうございます。本日も押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-22 | 母マンション

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

