スポンサーサイト


窓枠塗装DIY 完成公開♪

寝室の窓枠塗装DIY7


こんばんは(^^)/


お待たせいたしました
今日は昨日のつづき~

寝室の窓枠塗装DIYの完成公開です
(お待たせしてゴメンナサイ)
(ココまでの詳細・経過記事は → こちら)



昨日20時までかかってペンキ塗りを終えた寝室。。。
夜中寝る前にブラインドを付け直して、
ようやく寝れる状態に(笑)


で、本日撮影の完成した寝室
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

寝室の窓枠塗装DIY12

ジャジャーーーーーン



こんな感じになりましたよぉ
ものすごくスッキリしたゾ!!
(現在ボロボロのタオルケットを使用しているため写真よりしております w)


+++ 主寝室で使用中のブツ +++
     


寝室の窓枠塗装DIY11

こちらがビフォー → アフター。

おぉっ!
一目瞭然ですな(^m^)♪

ちょっと垢抜けた感じがします(*^^*) ←気のせいか?!(笑)




寝室の窓枠塗装DIY10

出来上がりも、時間を掛けただけあって、
予想よりも美しく仕上がった気がする。♪


夫にも(今回すべて無許可で実行 w)、とても好評でした




寝室の窓枠塗装DIY8

DIYしたマラガ 4連ファブリックパネルも
今まで以上に映えて良い感じです


+++ 関連記事 +++
今まで作ったファブリックパネル作品集
ファブリックパネルの作り方
寝室 ダイジェスト

+++ 関連ブツ +++
  





寝室の窓枠塗装DIY9

スッキリ明るくなった寝室。
頑張った甲斐があったなぁ~

あとはタオルケットを購入したい。。。
無地で色だけ希望があって、
あとは普通な感じでいいのに、
意外と色がない(>_<)

いつ出会えるのだろう。。。



▼塗装して正解と思っていただけましたらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-18 | 寝室

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

