スポンサーサイト


ゲストルームの無印の目覚まし時計

ゲストルームの時計1


こんばんは(^^)/


昨日の息子くんの中学受験をしないという決断をしたという記事には
沢山の応援ポチをいただきました。

本当にありがとうございます(*T-T*)



きっとこの決断は間違っていないはず!と思っても、
1度辞めると、もぅ中学受験という選択が出来ないし、
(息子くんタイプの場合はですが)
今まで1年半頑張ってきたということもあり、
とても思い切りのいる決断でした。


だから、沢山の応援をいただいて、
とても励まされ、勇気付けられましたっ
本当に本当にありがとう
皆さん大好きですよぉぉぉぉ


近々需要があるかは『?』ですが(笑)
当初書こうと思っていた
中学受験をして良かったこと、良くなかったこと
というお題で記事にしようと思っていま~す♪


さて、本日は~
再び母マンション でも、地味記事 w。
ゲストルームの無印の目覚まし時計です



必要最低限のモノが揃ってきて、
ようやくインテリア的なモノを物色する余裕が出てきた母マンション。




ゲストルームの時計5

先日始めてご紹介した時のゲストルームのとある画像。。。

記事の中で・・・

目覚まし時計がイケテない(´・ω・`)ムーン
(母ちゃんもとりあえずのつもりな気もする)



と書いていた。
(そのときの記事は → こちら)


+++ 画像のブツ +++
サイドテーブル1 ライト1



ゲストルームの時計4

すると・・・次行ったら変わってた(^m^)ケケケッ♪

ウォールナットアラームクローク
無印良品 ウォールナットアラームクロック MC‐WN1です。

そうそうっ!
さすが母ちゃんっ!!(っていうか、さすが親子)
500円玉もコレどうかな?って思っていたんだよね~



ずーーーと以前に書いた500円玉の全身全霊記事(笑)
スッキリとしたインテリアに見せる工夫 ~その2~」でも書いていましたが、
やはり写真に撮ってみるってインテリアを作る上で非常に有効だね


母ちゃん・・・
ゲストルームの最初の記事をブログで客観的に見て、
やっぱりイケテないと思ったのだろう(笑)
(母ちゃんは500円玉と違って、ソモソモ行動が早いのだけれど)




ゲストルームの時計2

うむっ!

良いのでなかろーか?!




ゲストルームの時計3

が、しかし・・・
まだ 閑散としている ド・シンプルなゲストルームダ(笑)



▼いつも応援ありがとうごいますデス
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-16 | 母マンション
«« 窓枠塗装DIY | ホーム | 決断 »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

