スポンサーサイト


Teemaマグ 全員集合

Teemaマグ1


こんばんは





昨日は(ついに)美容院へ行ってきましたぁ~



うぅ~(>_<)超久々っ
実に・・・1年ぶり位(笑)



あまりに足が遠のき、髪がボサボサになりすぎて、
担当の美容師さんになんか言われたらどうしよぉ~恥ずかしい(*>_<*)
(イヤ・・・いつも何も言われないんだけどね w)

と思うと、余計に行きにくくなってました(笑)



ちゅうことで、今回はフルース
シャンプー、カット、デジパ、カラー(笑)

計4時間っ!!!



本当はトリートメントもしたかったんだけど・・・
さすがにおしりが痛くなってしまって挫折しました





さてとっ
髪形が美しくなったところでっっっ
本日のお題は、キッチンから~♪





Teemaマグ2

以前から撮りたかった我が家のTeemaマグの集合写真

特に新しいTeemaマグが増えたわけではないんだけど、
一度全員集合の写真を撮ってご紹介しようっ!


と思っていましたっ


写真が撮りたかっただけっス(笑)





Teemaマグ3

1つ鉢使用含む(^m^)



以前ご紹介していましたが、
今は亡き・・・廃番色のサンドマグちゃんを少し欠けさしてしまい、
息子くんからバースデープレゼントでもらった多肉ちゃんを
セラミス植えにして、飾っていまぁ~す(^^)ⅴ





Teemaマグ4

なので、実際は計5色。。。

全部で現在は6コ♪






Teemaマグ5


比較的最近仲間入りしたのはブルーとホワイト♪

ブルーはお店で見るよりもとても素敵でした



高級感があって、他の色と一緒にしていて、
全体がぐっと引き締まったの(*^^*)


 ←廃盤色以外、各色在庫あり
Teema マグ



Teemaマグ6

ブルーは裏のロゴがクッキリなところも好きです
思わず眺めちゃいます


ウフフッ(^m^)
画像もクッキリに撮れたぁ~




Teemaマグ7


H55のファブリックの上に、ホームセンターの保護シートを敷きこんだ食器棚。
(キッチン ダイジェスト記事はこちら)


華やかで艶やかな色味のTeemaの食器たちは、
1番使い勝手が良く、子供たちも取り出しやすい下段にまとめて収納。





Teemaマグ8

ブルーだけ2つあるので、私は意識的に2つのブルーは並べずに
話して置くことで引き締め役になってもらってます(^m^)




・・・・・・・。


あと2つ置けるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ




テラコッタの現物をみたらステキな色だったので、
1色はコレが良いなぁ



あと悩んでいるのが21cm ボウル・・・



  ←どちらも期間限定でお安いですっ!!!

購入することは決めているのに、
ホワイトかパールグレーのどちらの色にしようかなぁ~
と決められずに早半年(- -)ウーム・・・


悩ましい。。。



▼読んだよぉ~の合図にクリックしていただけると喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-07 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

