スポンサーサイト


カッコいい!!シャープのタワーファン

シャープのタワーファン1


こんばんは(*^^*)ノ



昨日に引き続き~もぅいっちょ母マンションより
お送りいたします
(まとめて写真を撮るのでね w)



母マンションのリビングにタワーファンを購入しました。
母マンション。
とっても風通しが良くて、かなり涼しい~♪
なので、今のところクーラーをつけるほどではなく、
扇風機で十分みたいです
(クーラーの送風は昔の人間なので落ち着かないらしい w)



で、ビジュアル、省スペースにとタワーファンを物色。




シャープのタワーファン2

   ←右はブラウン
で、シャープ プラズマクラスター DCモーター
スリムイオンファン PF-FTC1-W に決めましたっ


2013年07月13日17時00分~2013年07月16日23時59分まで期間限定で
コチラがちょっとお安い♪



超カッコいい!!!
(そして、超うらやましいぃぃぃ)



詳しい機能や詳細は商品ページにお任せするとして(笑)
選んだ大きな決め手は


まずはビジュアル!! ←ヤッパリこれ大事(笑)
そしてプラズマクラスターで空気浄化(浮遊カビ菌を除菌)・脱臭。
最後に上下スイングが出来ること



この3点ですなっ



我が家のコチラのタワーファンも良かったし、
また新たに発売されたタワーファンもイロイロ見たのだけれど、

意外とないのが上下スイング。


結構あるんですよね~
上向けたい時とか、下向けたい時が
(500玉は脚下になんかはさんで強引に傾けてみたりしたょ)


それと、サイズ的なモノ(240×240×870mm)も非常に良かったです。
スリムに見えて、脚が大きいものも多かったし、
脚が小さいと安定が悪いみたいで、
すぐ倒しちゃったりするようだし。


+++ もう少し機能を抑えた低価格版 +++
 
ただし、我が家の決め手だった上記3点はすべてついていますょ
ってか・・・あるのを今知った(>_<)ごめんょ母ちゃん~



シャープのタワーファン3

こちら操作部。
タッチ操作でかんたん♪
(モチロンリモコンもありょ)



シャープのタワーファン4

うまいこと部屋の隅に収まりました

コレで快適にに過ごせるでしょう♪



いつもありがとうございます。本日も押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-13 | 母マンション

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

