スポンサーサイト


お買い物マラソンに向けて

こんばんは(^^)/



昨日は記事に書いていた通り、
更新後に小雨ふる中(笑)レンガ花壇頑張りましたょ
3段目が積み終わりました

えらいゾ500円玉ボタン
にほんブログ村 インテリアブログへ (ランキングに参加しておりまする)




今週中には完成させて記事にしようと思っています。
(今回のレンガ花壇DIY記事 → 計画作業)


今日も夕方雨がやんだ後少しだけ頑張った(^m^) ←スッカリやる気に



さてと、本日は。。。

+++ 楽天市場 +++
ポイント最大35倍!「お買い物マラソン」が開催決定!!
開催期間 7月6日(土)10:00~7月8日(月)01:59まで
【詳細&エントリーはこちらから】 →事前エントリーでポイント山分けがあるょ


についてですよぉ~♪
いつも気がついた時には開催中で、乗り遅れる500円玉ですか(笑)
今回は珍しく、波に乗れたワ



すぐポチれるように、
土曜日までにお気に入りに入れとかなくっちゃ♪


今回は実用的なものが多いかな?!



ビタミンCのサプリメント。リピートです。
美肌のために(笑)
小粒で、そのままでもポリポリしても美味しいので娘ちゃんも飲んでる。



自分用に♪
初めてお試しで



対価として大変満足♪
前回の分がなくなりそうなのでリピート。



このタオルは別の色を購入しているけど、
フカフカでお気に入り~
キッチン用のタオルを新調♪



同じものを使っていて、
さすがに古くなってしまったので買い直し(^m^)
お気に入りの玄関マット
(我が家の玄関記事は → こちら)



自分の下着


靴プライスオフショップさん
ココのアウトレットコーナーで子供たちの運動靴を


と、今のところこんな感じ~
まだ増えると思うけど。



+++ 最近購入した参考になりそうなモノ +++


消耗品。



夏のお供に(笑)



プラのが劣化したので買い増し



評価がとてもよくって初めて購入。
とても美味しだったけど、私はもっと「ひもの~!!」って感じが好きだなぁ~
アジそのもののおいしさが味わえて、
お魚苦手な方(お子様にも)にはすごくおススメ♪



先日ご紹介したH55の新色もハーフカット 1050円で購入できるょ
(そのときの記事は → こちら)



なにか参考になりそうなモノはありましたでしょうか?!

本日はここまで
ではまた~



▼いつも応援ありがとう。
 読んだょの印にポチッとしていただけると喜びます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-07-04 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

