スポンサーサイト


キッチンの吊り棚DIY 完成お披露目♪

釣り戸棚DIY10


こんにちは(*^^*)ノ


今日は昨日に引き続き、キッチンの吊り棚DIY
いよいよ(?!)お披露目でございま~す

(ココまでの詳細は → こちら)



ココから完成画像出ますっ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


釣り戸棚DIY6

ジャーーーーン
こんなんなりましたよぉ~



うぅぅぅ~(*T-T*)
ついにココに棚がっ!!


感無量ダ 。゚(゚ノД`゚)゚。




釣り戸棚DIY7

それぞれのアップ。
左:吊りとだなの穴部分。


長ネジと同じ太さにしか穴を開けていないので、
安定感バツグンで、見た目も生えているみたい♪

中央:棚板の下のナット部分

右:棚板の裏側に付けた黒く塗ったフック

 
昨日の記事で書いていたように、
上向きにネジで付けるステンレスフックを自分で黒くして付けた。




釣り戸棚DIY8

今あるものを置いてみました

そして、いつも思うこと。。。



ディスプレイセンスが欲しいよぉ~(T-T)


+++ 画像内のモノ +++
   




まぁ~その辺りはこれから模索していくとして(笑)(笑)(笑)
黒く塗ったフックは鍋つかみとして使っているポットホルダー(お手製)と
食器を拭く用のフキンを掛けるために付けましたっ♪


今までは無印のマグネットフックに掛けていたんだけど、
重さに耐えられずに、ズレるのがストレスでね~
コレでスッキリしました




そして、前回のビフォー写真にあったキッチンペーパー。

今回せっかく吊り棚をつけてかわゆくなったのに、
吸盤タイプ(100均商品)のしかも変色しちゃってるのはやだなぁ(>_<)
付けたくないなぁ・・・・




釣り戸棚DIY11

で、こんなに良いところ発見!!

吊り戸棚の扉裏っ♪



500円玉は背が高いので(170cm近い w)ここでもまったく問題ない
母ちゃんも160cmオーバーなので大丈夫
背が高くって良かったって思う瞬間(笑)
(後はリビング続きの洋室の鴨居(?)に洗濯物を掛けるとき w)



もしくはこのペーパーホルダーもかっこ良くて良かったカモ





釣り戸棚DIY9

斜めから。

何か無機質でスッキリしているのに生活感を感じた以前と比べて、
ちょっとかわいらしさ温かみがプラスされたような?!( ´艸`*)ムフフ ←500円玉主観


とっても、とっても、とっっっっっても気に入った!!
3年練りに練った甲斐がありました





ところで・・・
今回改めてキッチンの収納を眺めてみたら、
なんか非常に勿体ない使い方な気が。。。

コノあたりも改善していかなくちゃっ



▼いつも応援ありがとう。
 読んだょの印にポチッとしていただけると喜びます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-06-29 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

