

artek H55 新色が登場していた!!

H55新色1


おはようございます(^^)/
(前回の記事昼更新だったのに、「こんばんは」って書いちゃった w)


今日はH55の新色の入手記事




H55新色2

artek H55のファブリック。
こんな感じの小さめファブリックパネルを飾ってみたり、
ティッシュカバーを作ってみたり。。。

(我が家のファブリック記事は → こちら)
(ティッシュカバー記事は → こちら)



そんな大好きなH55に

新色が登場していたょΣ(°д°lll)ナント


ブログ更新がまったりペースになり、
新しい商品情報にアンテナが立てていないせいか
最近イロイロと発売されていることがなんとも多いらしい(笑)




H55新色3


500円玉はルネ・デューさんで1m購入しましたっ
が・・・更新時現在は売り切れ



こちらCORTINAさんは更新時現在、在庫あり

楽天を検索してみたものの、
現在新色のファブリック取扱いは上の2店舗のみみたい。




    
SEMPREさんでは新色のキッチンものが揃っています。
左からポットホルダー、ナプキン、キッチンミトン、
ランチョンマット、エプロン。

作るのがイマイチ得意じゃないわ~という方にはうれしい




H55新色4

こちらがアップ(トップ画像も参考にしてね)。

今までの反転色タイプ。
公式カラー名(グレーホワイト)から考えると、
グレー地にホワイトのHって事みたいなんだけど、
どちらかというとブラックという感じ。
(今までのも公式カラー名はホワイトグレーなんだそうな)

実際にCORTINAさんは「ブラック」と表記しているネ。

とっても濃~いグレー
もしくは鉄黒?! ←これが1番シックリ(笑)
(鉄黒とはやや灰みがかった黒。ただし黒と並べて比較しないとわからない程度の違いの色だそうだ)



さぁ~て。
何に使うのか?!
何を作るのか?!

実は決まっていて購入したんだっ



ただし~~~
作るのは母ちゃんです(^^;) ←あっ ヤッパリ(笑)

知る人ぞ、知る。
母ちゃんは洋裁学校卒なのでね・・・

500円玉でも出来ないことはないと思うんだけど、
どー考えても完成度がちがうんだモン(T-T) ←カナシクナッチャウ


今母ちゃんはお友達にあげるサマーセーターを編み編みしているので、
(これは母ちゃんの友人ね w)
それが終わったら作ってもらうことになってます

母ちゃん頑張れ


次回はいよいよ久々の我が家のDIY記事更新します
数日中にUPしますよぉ~(*^^*)ノ


▼いつもありがとうございます。ランキングにご協力をお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-06-27 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

