スポンサーサイト


楽天スーパーセール とりあえず買ったもの

こんばんは(^^)/


こんばんはも、こんばんは(笑)
深夜更新です♪

 ←エントリー&詳細はこちらから
久々にスーパーSALEに参戦
事前にお気に入りに登録して、
0:00のスタートと同時にポチッたものを





まずはちょうどなくなりかけていたコンタクト
初めてのショップさんですが、
原則メーカー直送なので大丈夫かなと思って♪
本当に便利な世の中
しかもネットだと本当にお安いよねコンタクトって。




Teema マグ 400ml ホワイト
ここ1年ボーっとしていたら今までより大きい
400mlマグが発売されていたことを知ったょ(´・ω・`)チーン ←オソスギ?!

大量に摂取する紅茶のために(笑)
ホワイト×4つ




初めて購入するお米 30kg
安いっ!!!

先日福島に住む母ちゃんの友人(500円玉が幼稚園生の時から知ってるの w)
「福島のお米や野菜が震災の影響で売れない(>_<)」
と嘆いていたので、そんなこともあり購入してみるゾ
放射線検査結果の結果もキチンと公表されていて、
希望すれば検査結果も送付してもらえる。




以前からいつか購入しようと思っていた
白山陶器 重ね縞 長焼皿 ×5枚

ぐふふっ♪
ついに購入(^m^)





エコルクス人感センサー付LED電球
これっ!すごいのが出来たねっ

今斜め付け用を廊下で使っているんだけども、
センサーが器具ではなく、電球に付いてるしかもLEDです。
今回はトイレをコレにしようと思って(*^^*)



印鑑のはんこ流通センターさん

今使っている銀行印が欠けてしまっていて、
以前から縁起悪いし、改印したかったのよねっ♪
子供の銀行口座もそろそろ作りたいので
それぞれの印鑑もつくりま~す。
(念のためサイズや字体や素材は伏せてみた w)





↑画像をクリックするとマッチョなお兄さんがズラーっと出てくるので、苦手な方はご注意を(笑)
夫のカルバンクライン ボクサーパンツ
お決まりですが(笑)




ってことで現在7店舗です
ちなみに過去のセールは → こんな とか こんな

皆様のお買い物の参考に、
取り急ぎ記事にしてみました

ではでは。
おやすみなさい


▼ポチッとして頂くと興味をもって読んでくださったのがわかり、
 すてきなブログがいっぱいのリンク集が開きます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-06-02 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

