スポンサーサイト


髪の毛植えました♪

髪の毛1

こんにちは(^^)/



今日のお題は・・・

あっ!タイトル。
レディース植毛記事ではありませんょ♪

多肉ちゃんのお話~




トップ画像を見て、懐かしいぃ(*>_<*)
と思ってくださる方もいるカナ?


ずっと以前にご紹介したちょっと変わった人型の陶器鉢。
娘ちゃん用にホワイト



髪の毛5

息子くん用にブラックと2つ持っています。
(息子くんのは今もシェルフにあります)

近くの園芸屋さんで購入したんですが、
記事でご紹介したところ、
家が遠いけど、どうしても欲しくて、
お店に問い合わせて送ってもらいたいという方もいらっしゃったのよぉ~
(先日久しぶりにこの園芸屋さんへ行ったけど、もぅなかった)

案の定。。。
娘ちゃんは枯らしてしまいまして(^^;)
ずっとカラのまま置いてあったの。



で、この間母マンション用の観葉植物を見に、
母ちゃんと出かけた園芸屋さんで・・・



発見しちゃったの!!!



髪の毛にちょうど良い多肉ちゃんを(^m^)
・・・・・。(笑)(笑)(笑)




髪の毛3

銀閃光という名前のものと思われる。。。





髪の毛4

大きさといい、形といい、完璧です




髪の毛2

この鉢のためにあるのではないかと思われるほどに完璧です






と、500円玉がこんなことに情熱を燃やしいてる間に
いつの間にやら楽天では買いまわりがっ!!!

4月8日(月)1:59まで
(詳細&エントリーは →こちら)



更に・・・

無印良品週間も開催してましたっ!!!
4月8日(月)まで
(ネットストアは4月9日(火)午前10時まで)
(詳細は → こちら)



今回の買いまわりは出遅れ~(>_<)
今のところ6店舗のみ。
いっても8店舗くらいかな?



次回は久しぶりの結構?手の込んだ我が家のDIYネタですっ♪
お楽しみに~(*^^*)ノ



▼こりゃ完璧ダと思っていただけましたらポチッと。
 あっ・・・あと今日は夫くんの誕生日なのでお祝いポチもヨロシク(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-04-07 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

