スポンサーサイト


クッションカバーを夏使用に交換

クッションカバー1


こんばんは(^^)/




今日のお題はクッションカバーでっす♪



以前のブログで(^^;)告知していたんですが、
ソファーが新しくなったので、今回クッションカバーもおNEWにチェンジさせましたっ





クッションカバー2

新しくしたクッションカバーはこちらっ!!!



ルネ・デューさんで購入した boras(ボラス) Malaga(マラガ)から3色
カラーは左からブラック、ブルー、ライトブルーです♪



マラガのブルー系はたくさんあるのでかなり悩みました(笑)
うれしい悩みです(^m^)






クッションカバー3

今まで45cm角1つと、一回り小さいの1つと2つのクッションを使っていましたが、
一回り小さいものは気勢ではないサイズなので、
今回、クッションを新しくすると同時に45cm角×3つにしましたっ♪



ちなみにカバーだけ注文して、中身はニトリの羽クッションです(^^)
(1つはそのままで2つ買い足した)






クッションカバー5

実際はこんな感じで、左右に分けて置く事に。


涼しげ~!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




ソファを替えることで楽しみだったのが、
こうしてファブリックで遊びやすくなったこと

ベージュ系のソファを選ばずに、
クセのないグレーにしたのはそんな理由もありますの(^m^)



+++ 涼しげクッションカバー +++

    






クッションカバー7

今まではクッションカバーって作っていたんだけど、
こうして数色使ったりするには、
ファブリックのムダがどうしてもでちゃうから既製品を購入したほうがお得だよねっ(^^)b


ルネ・デューさんのタグはこんな感じ。

タグってあるだけで引き締まって見えるから不思議






クッションカバー4

別角度から~。



クッションてお手軽なのに思っているよりも存在感があって、
お部屋の雰囲気がガラッと変わるからとてもスキです



えぇ~
たとえ普段はその辺にブン投げられていたとしてもね・・・Ψ(`∀´)Ψ ケケケ






クッションカバー6

やっぱりマラガの雰囲気・・・

大好き~ヽ(´▽`)/




と、こんな感じに涼しげになったリビングのご紹介でしたっ♪


明日は久々にDIYネタが登場しまぁ~す♪
(イヤ・・・大掛かりなもんではないですが w)




▼楽しみにしてるよっと思っていただけましたらポチッと(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-07-29 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

