スポンサーサイト


再開するゼ♪

いや~(>_<)
ご無沙汰いたしておりまするぅ。。。
久々登場500円玉ですっ


えっ?????
忘れちゃいました?!!!Σ(・ω・ノ)ノ
って位ですよね(^^;)

お休みの間も『ぽちっ』っとしてくださった皆様
本当にありがとうございます(*^^*)


そして、始めまして♪の方もいらっしゃるカナ?!



登場いたしましたのは・・・
ついについに・・・
祝!! 中学受験終了でゴザイマス


やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
3年・・・な、長かった・・・




で、気にしてくださっている方もいらっしゃると思いますので、
結果はと言いますと、

第1志望 チャレンジ校
第2志望 相応校
第3志望 若干余裕あり

の3校、それぞれ複数回出願をしたんですが、
結局・・・娘ちゃんにはね・・・

やる気スイッチはありませんでねぇ~
前日も実にノホホンと親子で過ごしておりましたょ(笑)


よって手堅く第2、3志望校は一発で合格し
感動的な出来事など起こるわけもなく・・・
無事第2志望の相応校に入学することになりまたヾ(*´∀`*)ノ
(最後の1~2週間位は目の色変わると思っていたのになぁ w)
(サヨウナラ・・・親子で熱望していた第1志望校)


そんな訳で、そろそろブログも再開していこうと思いますが、
まだまだ生活のペースがつかめない(^^;)
まずはブログに登場させられないような荒れ果てた室内(笑)
徐々にペースを取り戻しつつ、家中お掃除しなくっちゃっ



母マンションですが、こちらは大分インテリアも出来てきました。
シンプル大人空間  ←って十分過ぎる大人だけど・・・ w
まずはココをご紹介していくゾ!



そして、我が家も大きい家具を買い替えました(^m^)

そして、今年はお庭ですよっっっ
がんばって完成っとまではいかなくても ←こんな感じがいけないのかしら?!
お花を植えられるよう進めたいと思います




またよろしくお願いいたします



ちなみに・・・
今度は息子くんが新5年生で本格スタート(笑)
(コチラは確実に勉強不向きくんなので、どうなるか分かりませんが w)

本日はとりあえずご報告でしたぁ~



▼再開待ってたゾ & 祝・娘ちゃん合格おめでとうにポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2013-02-09 | 育児

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

