スポンサーサイト


無印良品週間で買ったもの その2

こんにちは(^^)/



今日は昨日の「その1」に続き・・・
『無印良品週間で買ったもの その2』でございまぁ~す。


キッチンタイマー7 キッチンタイマー8
キッチンタイマーとかぼちゃバウム×4(笑)と一緒に
購入した残りのものは・・・
(昨日の記事は → こちら)



キッチンタイマー4

コレとコレですっ

トイレマット 救急ケース
アクリル抗菌 トイレマット カーキ×2 と PP救急用品ケース×4。
 

トイレマットは先日の・・・



キッチンタイマー6

トイレ ちょいリフォーム』の記事の中で現在在庫なし
書いていて、無印良品週間参戦自体諦めていたんだよね


そしたら、記事にした2日後位だったかな?
一応・・・とネットストア見たらなんと欲しかった2枚だけ
在庫があるではないですか!!!


もぅ即買いっ!


モチロン抜かりなくこちらのダークグリーンも買い増しました



無印のトイレマットで
ポリエステル トイレマット カーキって言うのもあるんだけど・・・
形と質感がイマイチ好みではないのよねぇ~。
それと、是非とも同じカラー展開でタオルも作っておいて欲しいナ。
マットやペーパーカバーをシリーズ買いしたら、
タオルも揃えたいよね?
私だけかしら?!!



キッチンタイマー5

救急ケース
そして、もぅ1つのブツはこちらね。

このブログではおなじみでございますが
(何コレ?!と思った方は → こちらとかこちらの過去記事を)



キッチンタイマー9

この画像は文房具の分類に使っているところだけれども、
他にも医療品の分類の数多く・・・

それ以外にも家中でチョコチョコ使っています♪

ペンケース
同じくこちらのペンケースも。


今まで整頓しても、しても、しても!!家族に乱される細かいモノたちが、
こうして1つ1つを小分けにしたら本当に乱れなくなりました
我が家ズボラー家族で実証済みです(笑)


以前は引き出し内に区切って入れてあって、
使い終わる → 仕切りを無視してブッコミ・・・となっていたものが、
コレだとケースごと持っていって、使い終わればケースごと戻す。
よって乱されないっ!!!


行動からすると、1アクションケースを開けるというのが
プラスされる訳だから、どうなの?と思ったりもしたんだけど、
イヤイヤ不思議なもんでね~
効果絶大だったわヾ(≧ω≦)ノ


特にこのケースがおススメな点を再度書くと
(以前にも書いているけど w)


サイズがすごく程よい、厚みもかなりある
真っ白ではなく半透明であること(中身が見えるから)
真四角なので縦にも横にも立てて収納できる
買い足しがすぐに出来る
そして家中で使っているので、使いまわしが出来る



こんな感じです♪
子供のおもちゃの細かいパーツ分類なんかにも良いし、
化粧品の分類なんかにも良さそうです


+++ cherryさん +++
本当にそうなんですよね(^^;)
9月位まではやはり勉強面のサポートなんかもあり、
結果に一喜一憂し、ダメダメな親でしたが(笑)
ココにきてかなり落ち着きました ←私がw




▼念願の(?)トイレマット獲得祝いにポチッと(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-12-08 | 収納

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

