スポンサーサイト


無印良品週間で買ったもの その1

キッチンタイマー1

こんにちは(^^)/



先日の楽天スーパーセールでポチッたものが、
皆様もゾクゾクと届いているころでしょうか?
今週はダンボールや梱包の処分が大変ですよね(笑)






そんな中・・・無印良品週間にも参戦してしまった500円玉。
イヤ・・・正確に言うと若干ずれていたので、
本来ならもぅ片付けていないとダメじゃんっ私っ!!


その中から今日記事にするのはこちら~



キッチンタイマー2

キッチンタイマー7
ダイヤル式キッチンタイマー TD‐393

これこれ(^m^)
ド・シンプルなキッチンタイマーでございます
液晶の見やすさ満点


シンプルなキッチンタイマーって意外とないよね~




キッチンタイマー3

そして、このキッチンタイマーの良い所は、
セットするのに周りをグルグルっとまわすダイヤル式なところ♪

普通のデジタルのキッチンタイマーで、
セットするときにボタンでピピピ・・・って送っていくのって
通り過ぎたりするし(笑)、何しろ耳障り

このキッチンタイマーはグルグル音もなくセットできて、
戻るのもラクチン♪
もちろんカウントしている間は音なく静かですよ



実はこのタイマー。
娘ちゃんの過去問(中学受験の過去の問題)やるのに購入したんだけどね・・・。
10秒~99分50秒までなので、1番セットすることの多い
40~50分がちょうど真ん中なので、
結構クルクル回さなくちゃいけなかったょピョピョ

まぁセットするのは娘ちゃんだし、
本人は何も感じていないみたいなので良いとするかっ(笑)
(イヤ・・・むしろ楽しんでいる w)

全国の受験生&受験生の親御様
神奈川は残り2ヶ月、お試しの1月受験まではあと1ヶ月
体調に気をつけてがんばりましょう~



記事が長くなってしまうので、今日はココまで~
次回はその2を記事にしまぁ~す


+++ その2に続くが・・・ +++
キッチンタイマー8
大好きなかぼちゃバウムも買いましたっ




▼残り2ヶ月娘ちゃん(そして500円玉)頑張れの応援もヨロシク
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-12-07 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

