

娘部屋 システム収納的クローゼット

娘部屋クローゼット1


こんにちは(^^)/



おかげ様で娘ちゃんの風邪は収束へ。
どうかこのまま全快しますように(-人-)ナム

いつものように、今度は500円玉がもらっちゃったのはココだけの話(^m^) ←マタカ?!


さて、先日は息子部屋のクローゼット収納を完成させましたが、
引き続き今度は娘部屋のクローゼットを完成させねばっ!!



娘部屋クローゼット2

こちらが先日公開していた途中経過の娘部屋クローゼット。

Fitsの衣装ケースを点線部分に収めて
終了~ とするつもりだったんだけど・・・


息子部屋と娘部屋の画像を同時に載せた先日の記事
どうにも気になってしまったことがっΣ(  ̄ロ ̄lll)



娘部屋クローゼット3

それはココです。

息子部屋はクローゼットの扉を外して、
オープンで使うとなったときに、
ココを白くペイントしていたの。

娘部屋は扉を外していないし、そのままでした。


元々の部屋の明るさが、
息子部屋の方が明るいこともあるんだけれど、
なんだか娘部屋のクローゼットが暗~い!!!

っていうか、元々暗めの娘部屋だからこそ、
ちょっとでも明るくしてやろう



娘部屋クローゼット4

ってことで、裏側は白いペンキでペイント。
ついでに(?)表の面の部分には余っていた白いカッティングシートを
ペタリっ♪としてみたょ。




娘部屋クローゼット5

で、完成~



満足満足っ自己満足~
あ・・・せめて娘ちゃんも満足してねっ(笑)




娘部屋クローゼット6

でもほらっ♪
ビフォー → アフター を見るとかなり印象が違う(*^^*)ムフ♪


 
Fitsの衣装ケース(深3段)×2、ハンガーもかけて完成~♪
いずれはハンガーに掛けた服の後ろには、
本じゃなくってバッグやら、クツやらが並ぶのかしら(^m^)



▼500円玉も良くなりますように(-人-)ナム
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←ランキングに参加中
関連記事
2012-10-24 | 娘の部屋

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

