

階段下収納の再整頓

再整頓1


こんばんは(^^)/


専業主婦となってもぅすぐ1ヶ月。
なんだかあっという間っ!!!

しかもその間・・・希望していたことがあまりできていないじゃないかという噂も(>_<)



なのでいい加減エンジンをかけないとなぁ~と
先日収納の見直しに取り掛かりましたっ(*^^*)


さてっ
どこから行こうかな?と考えてみる。。。

すると、どうも1番最初に手をつけねばならんところは
たしか1年前にやったはずの階段下の納戸?!



えっ?!Σ(゚Д゚|||)ナゼユエ?????




再整頓3

前回やったときのビフォー → アフター



スッキリと片付けたはずなのにぃ~(T-T)






ココからお画像出まぁ~す♪

ご注意を

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


再整頓2 ← ※クリックしても大きくなりません(笑)

あまりに汚いので画像ちっちゃめで(^^;)



あぁ~あ・・・・
えらいことになってます


すっかり元通りじゃんっ!!!Σ(゚Д゚|||)ガーーーン




ココから必死、作業途中のため画像はありません・・・

が、また全部引っ張り出し、いるもの、入らないものの選別をばっっっ




ココで気がついたの~


ぐちゃぐちゃにした犯人が夫だって言うことにね(--;)




しかも夫が帰ってきて

500円玉 「見てよコレ~ぐちゃぐちゃにした犯人は・・・」

夫 「俺でしょ?!←しかも笑顔で・・・


って、オイっ!!!!
自覚あるんかい?!!!∑(`□´/)/




ちくしょぉ~(T-T)




まだ、作業途中っス・・・
腰痛いっス・・・



【楽天24 8/5 11:59まで ポイント10倍】 (楽天24とは)



▼整頓・・・頑張れ~のポチお願いいたします(T-T)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-08-04 | 収納

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

