スポンサーサイト


過去記事について

こんばんは(^^)/



昨日の記事でお知らせいたしました突然のブログ移転・・・
たくさんの応援ありがとうございます!!!(*T-T*)
(昨日の記事はこちら)


ブックマークから来てくださっている方は
なかなか移転に気づいていただけないだろうから、
こんなに多くの方にポチをいただけるなんて思ってもいませんでした。
なんとっ!!!
今までの最高ポチ数でございましたっっっ(↑∀↑)



多くの方にご覧いただき、応援していただいているんだなぁ~と
改めて感激しました


これからも末永くよろしくお願いいたします(*^^*)
感謝感謝です♪



拍手コメント欄ではライブドアさんに怒ってくださった方が大勢いたんですが、
(私自身ももちろん不満はイロイロありますし、腹が立たないといっちゃ~ウソだが w)

利用規定に同意している以上、仕方のないことだとも思っています。
(あいまいだろうが何だろうが、違反しているわけですからね)




なので、500円玉は元気満々ですよぉ~
↑ 能天気?!鈍いのか?!(笑)





さて・・・
過去記事についてですが、拍手コメント欄からGoogleキャッシュでなら残ってますよぉと教えてくださった方が数人いらっしゃいました♪
(他、本当にたくさんの温かい応援メッセージをいただきました。ありがとうございます)


なるほどっ!!!その手があったか∑(・ω・ノ)ノ



と早速自分の思い入れのある記事を拾う作業をしたんですが、
数記事おこしてみてわかったのは・・・
キャッシュを保存すると画像がビットマップ形式になってしまい、
画像はあくまで元のキャッシュから保存しないといけない(--;)

リンクとかが狂う、色々修正が必要

などなどありまして・・・


なかなか難しい感じです(T-T)




そこで、DIY関係・インテリア関係はもぅ諦めます(ノω・、) ウゥ・・・


せめて・・・と本日少しおこしたのは
(当時の日付でアップしたので、突如過去記事が発生しております w)

収納関係の 暑苦しく 熱く語っているもの(*^^*)



コノ手の記事は、自分自身が片付けられない女代表だった(本当に「だった」と過去なのか? w)こともあり、
同じように片付けられずに困っている方のお役に立てればなぁ~と、
色々考えながら一生懸命に書いた私にとって大切な記事たちです。
(イヤ・・・どの記事も大切なんだけどね)

同じようにモノを書き直そうと思っても、
きっと難しい・・・。




インテリアやDIYはまた変化があるごとに積み重ねていけば良いですものね(*^^*)




しかし、まったく現状のインテリアがわからないのもなんなんで・・・
明日からは各カテゴリーをダイジェスト版でまとめたものをアップしようと思っています♪


過去記事にしても、ダイジェスト版にしても、
以前からご覧頂いている方には特にあたらしいものはありませんが、
アップに合わせて、再度読み返していただいたり、
以前の記事を読み返していただけたらうれしいです


各カテゴリーを軽くなめた後は、また新たな話題を書いていきますので、
待っててくださいね~♪



▼今後とも応援よろしくお願いいたします(*^^*)v
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-07-14 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

