

タペストリーで秋モード

秋モード1


こんばんは(^^)/



先週。。。
急に冷え込みだした神奈川。
クローゼットから長袖を引っ張り出して~

 ←夫婦で愛用(笑)
パジャマ(という名のスウェット)を引っ張り出した。


 ←お気に入り♪
かといって、ファンヒーターを出すのもまだねぇ(^^;)




秋モード2

ってことで急遽ダイニングのタペストリーを秋モードに


 ←10cm単位で買いやすい
昨年新たに作ったマラガのパープルちゃん♪
息子くん曰く・・・「サツマイモ柄」だそうダ(´・ω・`)チーン


この思い立ったときにぱっと交換できちゃうところが
このタペストリーちゃんの良い所
場所も食わないし、収納場所の確保もラクラク



冬はご存知の方も多いかと思うけど、
ルミマルヤのオレンジで作った巨大パネルがあるので、
このタペストリーは2ヶ月ほどとかけている期間が短い。

そんなこともあって新鮮だわぁ~




秋モード3

今日は学校から電話がかかってきて、
熱が出てしまった娘ちゃんをお迎えに。。。

疲れが溜まっていたんだろうね(>_<)
ゆっくりお休み

と頭をナデナデしつつ。。。
主寝室のベッドで一緒に自分もお昼ね。 ←オヤクソク
早く元気になりますように。。。

のど風邪がはやっているようなので、
皆さんも気をつけてね♪
今日はサクッとこの辺で



▼娘ちゃん元気になぁ~れのポチ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←ランキングに参加しています
関連記事
2012-10-22 | ダイニング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

