スポンサーサイト


b2cティッシュスタンド

ティッシュスタンド1

こんにちは(^^)/



今日のお題は1F洗面所~



1F洗面現在1

こんな感じになっていた1F洗面所。
最初は資金の関係でリフォームの時に手を入れなかったことを
激しく後悔しておりましたが(^^;)

いじる以前はこんなんでした
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1F洗面現状2 1F洗面現状3
(クリックすると大きくなります。恥を忍んで w)


チョコチョコ自分たちでいじって、
今ではお気に入りの空間になっていますっ



さて。今回は~♪

ティッシュスタンド2
 ←色はホワイトとブラックが有り
sarasa design storeさんのb2cティッシュスタンド
お試しさせていただきました


今まで1F洗面所には・・・

ideaco(イデアコ)のハーフタイプのものを使っていて、
場所もとらずにとても気に入ってはいたんですが・・・
当初の予定通り?!やっぱり切るのが面倒でね(^^;)

最初から半分になっているティッシュも
売ってはいるんだけど高いですし・・・
コレはティッシュをあまり使うことのない子供部屋に置くことにしました♪




ティッシュスタンド3

そもそも、何で小さいものを選んだかと言いますと、
カウンターに普通サイズは邪魔で、
こちらのシェルフは・・・
奥行きが11.2センチしかなく、置けなかったからなの(T-T)




ティッシュスタンド4

しかしっ!!!
今回お試しさせていただいたb2cティッシュスタンドはスタンド式なので
奥行きが9cm




ティッシュスタンド5

わ~いヾ(@^▽^@)ノ
問題解決しかも素敵~

カウンターのスペースがあいてスッキリしました


その他の特徴、詳細は・・・

本体寸法 約幅270×奥行90×高さ135mm。
光沢のある釉薬がかかったセラミック製のボディーにステンレス製の台。
開口は円形でとてもシンボリックな形状。
薄型のティッシュケースがそのまま収納できる。
またしっかりとした重さがありますので、ティッシュを引き出す時も便利。
ステンレスのベースは壊れたり、汚れたりした場合、パーツとして購入できる。
ベースの外側は18-8ステンレスを、中には重さを出す為のスチール板が入っている。
ベースの裏側にはクッション材が貼ってありますので、設置面を傷つけない。


こんな感じ


さてさて。
見た目のよさは文句なしっ♪
モニターらしく使い勝手をレポレポ


口が小さめなのでセットが大変かな?と思ったんだけど、
そんなことなく、簡単に出来ました

真新しい詰まったボックスティッシュをセットしたところ、
最初の方はちょっとティッシュが千切れやすいデス
(ボックスそのままでもそうなりやすいですが)

それ以降は切れることもなく、
気持ちよくシュッシュッと取り出せます
詳細にあるとおり、重さが程よくあるので
(決して重過ぎないところがグー)
本体を抑えたりせずに取り出せるので、
ボックスそのままよりも便利

省スペースで使い勝手がボックスそのままよりも良くなる、
そして、スタイリッシュ♪
インテリア小物の見本みたいです


また、同シリーズ展開が豊富で(↓以外にもまだあるょ)
    
ホテルっぽいコーディネートが可能な点も良い


sarasa design storeさんは扱っているほとんどが自社で企画・デザイン、
製作をしたオリジナルプロダクトなので、
他ではなかなか見ることのないスタイリッシュなインテリア小物がたくさん。
サイトを眺めるだけでも楽しかったです




ティッシュスタンド6

全体はこんな感じになりました。


さて。
ココ最近の出来事や、何をしているかというと。

まずは娘ちゃんの受験ですがな・・・
イヨイヨ残すは4ヶ月。
塾のほうでも本腰といった感じで、
志望校を決めたりしなくちゃいけなくて、
週末は入試説明会とかに夫と出かけてます。

何しろ娘ちゃんのやる気スイッチ探しが急務です(笑)
(まだ見つかりません w)


そして、母ちゃんのマンションの引渡しが終わり、
自由に見れるようになりました。
次はリフォームしていただく会社さんを選ばなくてはっ。

近々母ちゃんのマンションのビフォー画像を
ご紹介しようと思っているので、
新たに→に「母マンション」のカテゴリを新設いたしました


何だか気分的に忙しくて
(実際の日程的なことを考えるとそうでもないんだけど w)
亀更新になっちゃってますが(^^;)
そのうちまたエンジンがかかると思いますので、
これからも見捨てず、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)



▼ヨロシクしてくださるポチ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←ランキング応援(リンク集に飛びます)
関連記事
2012-09-28 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

