スポンサーサイト


娘ちゃんの浴衣

浴衣1


こんばんは(^^)/




子供たちが夏休みに突入して数日、
ようやくこの夏休みパターンの生活にも慣れてきた今日この頃。。。



朝お寝坊(←イヤ…するなょ)できるのは
かなり ちょっとうれしい500円玉っ



子供たちは連日の夏期講習でして、
(息子くんは1週間だけ)2時ごろから娘ちゃんのお弁当(夕食です)作りをし、
塾まで送っていき・・・


息子くんは2時間ほどで終わるので、
お迎えに・・・


と、なんだか駅までの往復の日々です(笑)


娘ちゃんのお迎えは夫が担当してくれているので、
2回で済むんだけどね(^^;)
(丁度今お迎え中っ♪)




専業主婦となってもぅすぐ1ヶ月。
なんだかあっという間っ!!!

しかもその間・・・希望していたことがあまりできていないじゃないかという噂も(>_<)




さてっ!
そんな現実逃避を続行した本日(笑)、
子供たちとショッピングへ


お目当ては浴衣




浴衣2

・・・・・・といっても娘ちゃんのぉ~(--;)

去年、浴衣がかなり小さくなっていたためギリギリだったので、
知人にお譲りしたのを忘れていて、

今度の土日がお祭りなのにぃと娘ちゃんが絶望感いっぱいだったので(^^;)
購入してきました♪






浴衣3

娘ちゃんが自分で選んだ浴衣がコチラ。


相変わらず、シブいっ!!!
ナイスセレクト( ̄ー ̄)ニヤリッ



+++ ココでヲタク通信 +++

彼女の脳内は新選組=薄桜鬼=桜なのでコレに即決・・・となったわけです(笑)


本日っ!!!待ちに待った黎明録 PSP版発売日






浴衣4

黒地に桜っぽいピンクの花柄。


最初は紺地に桜の柄の大人用のに一目ぼれしたんだけど、
まぁサイズ自体は浴衣だし、どうにかなるか?と思ったんだけど、
超たけぇ~!!!(T-T)



で、次に気にいったこちらににしたんだけど。。。

値段見てまた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コレでも相当良い値段だわっ(T-T)



愛する娘ちゃんのために奮発してきましたよぉ~




浴衣5

帯はセットになっていたもの♪

去年までは兵児帯だったので、
ワンタッチとはいえ、着たらずいぶん雰囲気違いそうで楽しみ楽しみ♪



普段はあまり気合を入れて、髪形をいじってあげたりは 面倒で しないんだけど、
この手のイベント時にはかぁちゃん張り切りますっ!!!

今年はどんな髪型にしようかなぁ?(^m^)




こうして娘ちゃんが浴衣を着る季節になると、
自分の浴衣も欲しくなって、毎年楽天を物色するんだけど・・・

毎年買わないで終わるぅ(T-T)


   ←このお店の素敵~トールサイズがいっぱい
ちなみに168cmある500円玉。。。
最近はトールサイズが出ているのがうれしい♪ ←だから買えょ(笑)
ちょっと古典的な感じのが好みで欲しいなぁ~




▼娘ちゃんのセンスに
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-07-28 | 育児

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

