

ココモルトのブルー

ココモルトブルー1


こんにちは(^^)/



あぁ・・・暑いっ!
暑い暑い暑いアツイィ~~(>_<)

洗濯物が早く乾くのは良いんだけど、
庭づくりDIY」を進めたいワタクシにはイライラの日々
(多分読者様も?! w)


夕方ちょっと涼しくなってからやろうカナ?とも思うんだけど、
夕方は蚊に食われるしなぁ
(500円玉は汗かきなのですごく食われる・・・)



さてさて。
今日は以前書いていたココモルト♪




ココモルトブルー4

コノ記事で在庫が2色しかなく、
パープルを購入したことを書いてぇ~


コノ記事で狙っていたネイビーを購入したと書いていたヤツ。
その待ち望んだネイビーちゃんが・・・




ココモルトブルー2


ようやく届きました
お値段は 3,045円(税込み)


8月10日に今まで揃っていなかった色も入荷になったようで、
現在17色全部揃ってます




   
同じシリーズでこちらも人気




ココモルトブルー3

2つ目なのでもちろん使い勝手はわかっているのだけれど、
本当に良く出来たBagだわン


コノ記事で詳細を書いているけど、
何でもBagに詰め込んで持ち歩くズボラータイプの方におススメ。
あっ、もちろんきちんと整理整頓される方にも(笑)




それと、どちらかというとBagのついでに購入した
同シリーズのお財布 お値段2,940 円(税込み)

すっごく使いやすい
イヤ・・・前回もそう書いたんだけどぉ・・・
使い続けてみて、さらに実感

以前の財布では1つのカードスペースに2枚とか3枚
ねじ込んでいて、スナップを止めるのも、
カードを探し出すのも一苦労だったのが、
大量のカードをキチンと整頓して入れられるのが良い

ただ、もちろんサイズはデカイですょ(笑)



おまけ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ココモルトブルー5

先日書いていた子供たちの自由研究。
(そのときの記事は → こちら)

8日でこんなになりましたっ!
観察も終わったので、後はまとめるだけ。
手早く終わりそうで良かった(^m^)

今回塾が忙しく、まだまったく夏休みの宿題が終わっていない
という事態に追い込まれている娘ちゃん

・・・・・・・・・・がんばれっ



▼娘ちゃんがんばれポチをよろしく(^人^;)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-08-15 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

