スポンサーサイト


久々にスッキリなリビング

久々スッキリ1


こんにちは(^^)/


先日久しぶりに来客があるということで・・・
(来客といっても友人ではなく、営業さん的な来客)
久しぶりに念入りにお掃除しました(笑)


朝からクーラーも入れず、



  ←ホワイト・・・うらやましぃ(>_<)
シャークスチームモップまでやったゾ♪
夏は特にサラサラになるから気持ちが良いんだよね




久々スッキリ2

全工程3時間もかかって汗だく~(>_<)
はぅ~満足ヾ(*´∀`*)ノ ←あくまで500円玉の低基準に基づく(笑)


「ちょっとは痩せたかしら?!」
・・・などと思ってみたり(≧ω≦)b

仕事を辞めた後、この1年でちょっと太っちゃってね
こりゃマズいと思って久々に・・・


コアリズムを2日やったら、ちょっと腰が・・・(--;)
エクササイズをして体力を付けたいのだけど、
まずはエクササイズをするための体力が不足しているという(笑)




久々スッキリ3

さてさて。
この状態が何日維持できるのか?!
来客があったのは8月3日(金)。



現在。
・・・・・・・。
ノーコメントで(笑)

やっぱり夏休みで子供がいると散らかるよねぇ(^^;)



久々スッキリ4

おまけ。
上手く写真で表現できないのだが、
木製ブラインドからもれる日差しが好きだ


あれ?!
今日の記事って私・・・
一体何が書きたいんでしょうか?

あぁ~そうだっ!!
単にリビングがキレイだったので写真を撮らねばと思ったのだった(笑)


+++ ヲタク通信 +++

楽しみにしていた「新選組刃義抄アサギ」の8巻・・・公式HPで9月発売リストに♪
ところがっ!!そこには『(完)』の文字がΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで?!!!まだ新選組になってもいないのにぃ~
途中で終わる気はしていたが、池田屋までもいかないとは(T-T)




▼くだらぬ記事ではゴザイマスが・・・そこをなんとかポチッと(-人-)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-08-05 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

