スポンサーサイト


夏インテリアへチェンジ

夏LD1


こんばんは(^^)/



今日はようやく夏インテリアへチェンジのネタ~♪
体調もほぼ良くなっているのですが・・・
息子くんへ菌を差し上げてしまいました(T-T) ←ダメ母

でも、基本息子くんは体力があるらしく、
発熱は1日ですんだみたい(´▽`) ホッ




ルミマルヤの巨大パネル1

さて。。。
昨年の11月に作ったダイニングの巨大パネル。

その他にクッションやチェスト上とシェルフのパネルも冬仕様で、
オレンジベースですごく気に入っていて、
冬の間十分に堪能できました

関連記事
↓ ↓ ↓ 
ルミマルヤの巨大パネル
手編みのクッションカバー
チェスト上のファブリックパネル
VIHKIRUUSUのミニパネル




本当は春には変えようと思っていたんだけど、
まぁ~イロイロありまして(笑)
そんな心の余裕がなく、夏に突入しちゃってましたが、
さすがに・・・(^^;)


暑苦しいッス!!!(  ̄ロ ̄lll)



夏LD2

で、やっと夏インテリアへチェンジすることが出来ましたぁ~
まぁ~どれも初登場ではないのでおなじみですけどね(笑)


まずはダイニングのタペストリー
う~んと・・・今回で3年目だったかな?!(アレ?4年目?)

(タペストリーの構造や作り方は こちら)




夏LD3

IKEAの現在は廃盤になってしまった大柄のファブリック。
やっぱりコレ好きだぁ

色味やインパクトやブラックの配分なんかも、
自分で柄取りしてるんだから当然だけど(笑)非常に好みっ



PH5 PLUSとの相性もバツグンですし(500円玉基準)




夏LD5

お次はチェスト上のファブリックパネル。

  ←右はお試し50cmカット
こちらのファブリックから・・・



ルミマルヤのグリーンへ


ココのパネルは例年は春先~秋までの春夏パネルって感じです。
(なんか写真が汚かった)




夏LD6

で、ソファ横のシェルフのミニパネル。



VIHKIRUUSUの2011年クリスマス限定カラーレッド×レッドから・・・



H55へ



ココまで書いて・・・クッションの画像撮るの忘れたぁ(>_<)
と気が付いてみた(笑)




クッションカバー3

でも去年と変化ないので、使い回しを。。。(○´ω`○)デヘ♪

変化はウンベラちゃんをチョット病ませてしまい
葉数が減ってる位カナ?
(現在療養中で回復してきたけど)



クッションカバーはルネ・デューさんで購入した boras(ボラス) Malaga(マラガ)から3色
カラーは左からブラック、ブルー、ライトブルーです



(〃´o`)=3 フゥ
リビングダイニングが一気に涼しげに


今週はお庭の作業もちょっと進めたいなぁ~



▼ポチッと応援お願いいたします(^人^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-07-16 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

