スポンサーサイト


お値段かわいいBagとお財布♪

bag1.jpg


こんばんは(^^)/



今日は500円玉にはめずらしい女子力UPアイテム記事(笑)

私は女子力なので
普段使いのBagは安いものを1~2シーズンで使いつぶします
(中身を入れ替えるのが面倒でね w)



で、以前のものがかなりみっともないことになっていたので、
おNewに




bag2.jpg


評価が良かったこちらのココモルトを購入しました。
お値段 3,045円(税込み)


もっとでBagを買ったのは初めてだったんだけど、
形がとってもかわいくて、カラーバリエーションがいっぱい♪
使い勝手も良く考えられていて、とっても満足



本当はホワイトかネイビーかソフトピンクが良かったんだけど、
残念ながら欠品中・・・残念


でも、待てないくらい今までのがみすぼらしかったので(笑) ←ドンダケ?!
入荷したら、パープルは娘ちゃんに譲るつもり




bag3.jpg

作りも非常にシッカリとしていて、
発色もキレイです


特に写真に写っているフロントポケットは、
マグネットで止まるようになっていて優秀


細かい仕様等は こちらから



   
同じシリーズでこちらも人気みたい




bag4.jpg


で、財布もみすぼらしくなっていたので(笑)
同シリーズのものを購入してみましたっ♪
お値段 2,940 円(税込み)


色はソフトピンクにも惹かれたんだけど、
手垢やインクなどで汚れちゃうかな?と思って、
オレンジキャメルをチョイス。


長財布って初めてだったんだけど、使いやすいですね
整頓がすごくしやすいです。




bag5.jpg

カードの多い方にはめちゃおススメっ!!!

その分厚みがシッカリで大きくなってしまうんだけど、
500円玉はカード類をたっぷり、常に持ち歩きたいのダ
(出かけるたびに入れ替えるとか絶対ムリ)




もぅちょっとスマートなのが・・・
ということでしたらこちら。




次回は・・・リビングダイニングからの予定です♪
といっても遅れてしまった夏インテリアへのチェンジです(笑) 



▼一手間ポチッとお願いいたします(^人^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-07-09 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

